※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃむしゃむ
子育て・グッズ

産婦人科の託児所で泣く子供も預かってくれるでしょうか?初めて利用するけど心配。泣き続けると他の子に迷惑かも。経験のある方の感想を聞きたいです。

産婦人科の託児所は、めちゃくちゃ泣く子供も預かってくれるでしょうか??😭

普段妊婦健診には主人もついてきてもらっているのですが、来週は一人で行くことになりそうです。
私が行っている産婦人科には健診の時に利用できる託児所があるので、初めてお願いしようと思っています。
しかし、娘は絶対めちゃくちゃ泣くので、預かれませんと言われないか心配です😭

託児所の方もお仕事だし、きっと何とか預かってくれるだろうとは思いますが、ずっと泣き続けることが予想されるので、他の子にも迷惑だろうな…と心苦しいです😵

離れるとすぐ泣いてしまうお子さんを託児所に預けたことがある方がいらっしゃいましたら、どんな感じだったか教えてくださいm(_ _)m💦💦

コメント

おはげ

泣こうが喚こうが預かってもらえますよ😊

• しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

それを聞いて安心しました(*^^*)
    迷惑をかけてしまうとは思いますが、徐々に慣れていってくれることを願いつつ預けます!💦💦
    ありがとうございます❤

• 9月10日