※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすくりーむ
お出かけ

どっちがいいと思いますか?皆さんならどちらにしますか?行く場所はディ…

どっちがいいと思いますか?皆さんならどちらにしますか?行く場所はディズニーシーです!!

❶従姉妹カップルとWデート
(従姉妹とはとても仲が良くて、従姉妹の彼氏さんとは顔見知りで話したことがあって普通に話しやすいしフレンドリーな人でした。)

❷旦那と2人で行く(子供は親が見ててくれるといってくれたので心配は無いです)

ちなみに、旦那と従姉妹の彼氏さんはわたしの結婚式で会ったことはあるけどちゃんと話したことがないので合うかわかりませんが、旦那もわりとフレンドリーなので大丈夫だと思います。迷っています。。

コメント

わたしだったら断然旦那と2人で行きたいです!
うらやましいです😍どっちにしろ楽しんできてくださいね😍😍

• あいすくりーむ

あいすくりーむ

回答ありがとうございます☺️✨はい!久々のディズニーなので楽しみたいと思います😍💕

• 9月8日

わたしは2ですね。。

• あいすくりーむ

あいすくりーむ

回答ありがとうございます✨

• 9月8日
みぃ

私も2です!
たまにはゆっくり旦那さんとデートがいいと思います♡
楽しんでください☺️💜

• あいすくりーむ

あいすくりーむ

回答ありがとうございます🙆‍♀️
    良いですよね🤭💕はいっ!✨

• 9月8日
あげだま

私なら2です。(人見知りするので)

でも従姉妹さんカップルが当日行くのがわかってるのであれば、ピンポイントで合流とかにするかもです。
ご飯だけ一緒とか。