※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
雑談・つぶやき

子授け神社にお参りに行こうと言ってくれたのは嬉しいよ。でもさ、都内…

子授け神社にお参りに行こうと言ってくれたのは嬉しいよ。
でもさ、都内まで車で行ってとんぼ返りとかくそつまんない。。娘も車内で寝てくれたんだから都内をドライブするとかない夫。。本当につまんねー男だな。。はぁ………
埼玉に帰ってからどっか行こうよ
とか言うけどさ、私は毎日娘と二人きり。毎日毎日埼玉にいるわけよ。都内に出たことなんて三年ぶりくらいなのに。はぁ~~~本っ当になんにもわかってない‼️‼️‼️

コメント

埼玉県産まれです😊埼玉対したもんないですよねぇ〜。
埼玉住んでんだから埼玉ならいつでも行けるわ!!わざわざ都内行ったついでに寄る位何が大変なのか。
また別の日に行きたい!とか言ってるわけでもないのに。
帰り寄るくらいいいじゃないですかねぇ。帰るの混む時間でもないですし〜。

• とっとしゃん

とっとしゃん

もう埼玉の有名どころはだいたい行きつくしたので飽きました。IKEA新三郷、各所のららぽーと、入間アウトレット、各所のイオンモール……
    都内のおしゃれな建物を巡るのだって良かったし(夫が建築関係の仕事をしてるので)社内から都内に行き交う人を見るだけでも新鮮だし、首都高をぐるっと走ってくれるだけでもお台場見たり東京タワー見れたりできたのに…
    子供を産む前はよくそういうことしてくれたんですけどね…

本当に!まだ全然混む時間でもないし別日に都内につれてってくれるわけでもないし。
    毎日家や近所に娘と二人きりの私と、平日毎日仕事で都内に行ったり他人とかかわる夫との温度差がすごくてストレスです…

• 9月8日
  • とっとしゃん

とっとしゃん

社内から都内に行き交う人も

車内から
    の間違いでした💦

• 9月8日

退会ユーザー

旦那さんからしたらいつもの風景で特に気にも止めてないからでしょうね。
    家で子どもと毎日同じことの繰り返し、たまには違う景色だけでもいいから見たい気持ちわからないんでしょうね😫

• 9月8日
だいちゃん

うちの夫もつまんない男です!
目的が済んだら、じゃあ帰る?って必ず言ってきます!
どうせ来たんだし、〇〇でご飯食べて帰ろうよ!と言うと、帰ってからで良くない?って言います😑
だからもうだいたいの予定を組んで伝えています😑
付き合っている時からそんな感じでしたが、子供ができたら変わるかなと期待していた私がバカでした🤦‍♀️(笑)

本当にお気持ち分かります!!!!!!!!

• とっとしゃん

とっとしゃん

わかってくれますか!!!(T_T)
    そんなんだともう少し子供が大きくなったら、パパつまんないー!ってぐずられるのが目に見えますよね…

今日の昼御飯だって、私と娘は訳あって昨日も一昨日もハンバーグだったから他のがいいって言ってんのに
    俺はもうハンバーグの胃になってる…
    とかワケわかんないこと言って延々車でハンバーグ屋探すし💢💢!!!
    自分がやりたいこと食べたものは確実にやるくせに、家族のため、特に妻のために動くのはわずらわしくなるのが本当に腹立ちます…

• 9月8日