※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのりこ
妊娠・出産

トイレ後に茶オリと血がついたので心配。病院行くべき?

さっきトイレにいったら茶オリが下着についてて、ティッシュで拭くとうすーいピンク色(血!?)がつきました。
心拍確認前です。これは何か悪いことが起こってるのでしょうか?病院行った方が良いですかね…不安で仕方ありません。夜分にすみません、分かる方いらっしゃったらお願いします!

コメント

マリオの母

みなさん個人差があるので、わたしは大丈夫だったとは言い切れません。

かかりつけの産科はありますか?それであれば、そちらにお電話を。そうでなければ、区や市でやっている夜間の緊急にお電話いれてみたほうが、安心に繋がると思います。

• みのりこ

みのりこ

ありがとうございます。めっちゃ不安です😱明日朝イチで病院に電話してみます…

• 12月19日
ありさ

私も何度か出血して、慌てて病院に電話してすぐに来てください!と言われ病院で確認してもらって大丈夫でした。二回目くらいでは、安静にして次の日に来てくださいと言われました。
不安でしょうがないですよね😢
病院に電話するのと、安静するのと、赤ちゃん👶の生命力を信じてあげてください🎵

• みのりこ

みのりこ

ありがとうございます。今日はひとまずゆっくり横になります。心配で眠れなさそうですが💦明日病院に電話してみます!

• 12月19日
愛嘉

私も同じような経験がありました。病院に電話されて指示をあおいだ方が良いと思います。

• みのりこ

みのりこ

今トイレで確認したら、うすピンクの血はもうつきませんでした。今日はひとまず横になって、明日病院に連絡してみます!不安です😢ありがとうございました。

• 12月19日
  • 愛嘉

愛嘉

少し安心しました。
    今日は安静にして
    ごゆっくりされて下さい❢

• 12月19日
  • みのりこ

みのりこ

ありがとうございます‼︎😭
    愛嘉さんもご自愛くださいね☆

• 12月19日
  • 愛嘉

愛嘉

ありがとございます❢
    体調はいかがですか?
    病院連絡されましたか?

• 12月19日
  • みのりこ

みのりこ

電話してみました!鮮血でないことと、出血はもうしてないってことで、予約してた28日の診察まで様子見になりました。なるべく安静にするように言われたので今日は家でぬくぬくゴロゴロしてます笑 不安が消えたわけじゃないけど、赤ちゃん信じて無理のないように過ごそうと思います!

• 12月19日
  • 愛嘉

愛嘉

そうなんですね❢
    ぬくぬくゴロゴロが一番ですねっ❢
    どうぞご無理なさらずに
    マッタリされて下さい❢

• 12月19日
みかん

私は毎回妊娠初期に茶オリ経験してます。私は何も問題なかったです(=゚ω゚)ノ
心配でしたら産婦人科に電話をしたほうがいいですね!

• みのりこ

みのりこ

私も何も問題ないと願いたいです>_< 心配いらない出血も多いようですが、初めてのことで不安なので明日病院に連絡してみます!ありがとうございました。

• 12月19日