※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりめっこ
家事・料理

娘がお熱で外出できないので、あるもので夕飯を作らなきゃです(;_;)豚バ…

娘がお熱で外出できないので、あるもので夕飯を作らなきゃです(;_;)
豚バラがあります。冷凍のシーフードミックスもあるのでお好み焼きにしようと思ったのですが肝心のお好みソースを切らしてました(;_;)/~~~
みなさんなら何を作りますか?野菜はある程度あります!

コメント

愛語

ポン酢でお好み焼き食べたら美味しいですよ😊ポン酢ないですかね?

mimi

シーフードピラフとか!
あとはあるもの野菜スープ✨笑

Kちゃん

お好み焼きは
醤油とマヨネーズが最高に美味しいです!

0046

中華だしの素もあれば、あんかけにしてみたらどうでしょう?😀やきそばの麺か冷凍うどんがあればぶっかけちゃう!笑

ひぃチャン

ウスターソースとケチャップを混ぜたらお好みソース風の味になりますよ😋

deleted user

うちはソースとマヨネーズかけますー

まりめっこ

みなさん回答ありがとうございました😌✋お好みソースなくても美味しくお好み焼きを食べれるとは!!今度やってみたいと思います✨