※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー♪
妊娠・出産

妊娠後期で息苦しさや不安感があります。横になっても圧迫感や血ののぼる感じがしています。

後1週間で臨月になるものです(^^)
以前にも、妊娠後期の息苦しさで質問させていただいてあれから落ち着いてきて下がってきたからかなと油断していたら、昨日あたりから胸の圧迫感、息苦しさ、喉のつかえ感が出てきました(ーー;)近所に買い物に歩いてもハアハア息切れ、動悸~_~;そして、コウノトリを見ていて、妊婦の心停止…不安になっちゃいましたT^T横になっても圧迫感半端なく、頭に血がのぼるような?感じです。なんだか不安です(・_・;

コメント

?0代です夜露死苦

私も同じでした(^_^;)
仰向けになると血の気がひくような感じになり、息も苦しく、ひどいと吐き気。検診で仰向けになれずにエコーも中断、ベッドで休憩とりながら検診受けてました。

歯医者も美容室もムリムリ!でしたよー。
本当に辛かったです。

でも、ちゃんと元気な赤ちゃん産まれましたよ😃
今では辛かったなーと良い思い出です。

• ひー♪

ひー♪

コメントありがとうございます(^^)
    妊娠後期は仕方ないんですかね^_^;もう少しなので頑張りますT^T

• 12月19日
Cocona

あまり酷いようなら先生に相談したほうがいいですよ。蛋白や血圧など大丈夫でしたか?後期になって急に血圧もあがりますので、気になるようなら受診したほうがいいと思います!なにもないといいですね♡

• ひー♪

ひー♪

コメントありがとうございます(^^)
    蛋白や、血圧は今のところ大丈夫なようです!
    高血圧にならないように気をつけたり、酷い時は先生に相談しようと思います!元気に元気な子供を産みたいです(*^^*)

• 12月19日