※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのん~
ココロ・悩み

12月10日が生理予定日で、11日にゴムなしで仲良し。その後、うす~い血が1週間続いています。妊娠の可能性はないでしょうか?明日、病院を受診しますが気になっています。

こんばんは。質問させてください。
12月10日が生理予定日、11日にゴムなし
外出しで旦那と一年ぶりに仲良ししました。

終わったあとに血がでてて
生理かな、とおもったんですが、
うす~い血がでたり、とまったりして
かれこれ1週間続いてます。

妊娠の可能性はないですよね?
明日、病院を受診しますが気になってしまいました(××)

コメント

deleted user

生理が定期的にきていて、12/10周辺がほぼ確実であれば、可能性はかなり低いと思います(>_<)

ウロコちゃん∧(ё)∧

今の時点では妊娠しているかは病院でもわからないと思いますよ(><)
また妊娠による出血でもないと思います!

定期的に性交渉もなかったみたいですので、傷ついたのかなーとも…

最近寒かったり暖かかったり、気温の差も激しいので、ホルモンバランスが崩れているのかもしれませんね(><)

A⑅∙˚⋆

着床ではなく、膣が傷ついたのかもしれませんね💧

ぴのん~

ごめんなさい、肝心なこと書き忘れてました。゜(´⊃ω⊂`)゜。

仲良しする前にも、トイレに行くと血がついてたのです。

生理がきて、仲良しして、生理が止まったりとかはあるのでしょうか。。

病院いかないとわかりませんが(´×ω×`)

♡えみたむまま♡

排卵日わ過ぎてると思うので
確率わ低いと思います。