※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ファッション・コスメ

集合時間だけが近づいていて、どうしたらいいのか分からず困ってます😭😭…

集合時間だけが近づいていて、どうしたらいいのか分からず困ってます😭😭
今日久々に高校の時の友達とご飯に行くんですけど、産後は楽な服ばかり着ていて、最近の流行りの服など持ってません!💦
街中に出るので少しオシャレしたいなと思うのですが、何を着ればいいのか…
もう秋服着た方がいいのですか?😫
どなたか、こんなコーディネートどう?みたいなのあったら教えてください!😔❤️

コメント

にまる

流行りのものを持っていないなら秋服で秋感出すのはありだと思います♪
こんなコーディネートどう?っていうのはどんなのを持っているかわからないので何とも言えないですね😅

づか

今日は暑くなるので夏物でいいと思います。

たろ

wearのアプリ見て参考にしてみてはどうですか?☺️

yuuu2525

どういう服をもっているのかわからないのでなんとも言えないですが、

①無地のTシャツにデニムパンツに
ロングカーディガン

②短めトップスにワイドパンツ

③ミモレ丈スカートに半袖トップス
寒ければカーディガン

④単色のシンプルワンピースにスニーカーにキャップ

とかですかね?🤔

ぁ

色味だけ秋っぽく暗めにすればいいと思います!
私もまだ半袖ばかりですが色味だけは意識してます☺️

はじめてのママリ

色味を暗くして秋っぽくしてみてはいかがですか?☺️あとはリップやシャドウの色を暗めにしてみたり☺️楽しんできてくださいね✨

• まめ

まめ

先程返信コメントと入れ違いでコメント頂いてましたね💦
    色味を暗くするだけで秋っぽくなりますもんね☺️
    こういう中途半端な気候だとほんと難しいんですね💦
    ありがとうこざいました😊

• 9月8日
まめ

まとめてのお返事ですみません💦
みなさんの意見かなり助かりました!😭❤️
これからは普段からオシャレにもう少し気を使いたいなと思います(笑)
今日は産後初めての1人息抜き楽しんできます☺️
ありがとうこざいました😊