※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

旦那が誤ってk2シロップを子どもに飲ませた場合、病院に相談した方が良いでしょうか?

今日2時間ほど用事があったので搾乳して旦那にお願いして出かけました。
明日がk2シロップ飲む日で8回目の最後でした
しかし、旦那が良かれと思ってk2シロップを搾乳したところに入れて子どもに飲ませたみたいで、帰ってきたら全部飲まなかったよーと哺乳瓶に20ほど残っていました。
(搾乳したのは60くらいでした)
k2シロップも入ってるの本当こっちからしたら余計なことを、、k2シロップどのくらい飲んだのかもわからないんですが病院にもらいに行った方がいいでしょうか😭

コメント

うじ

K2シロップを飲ませる飲ませないは産婦人科の好みなので、1回完全に飲まなかったくらいでは、何もおきないですよ!
最近は飲ませない産院も多いです。私が息子を産んだ産院も、入院中に2回、1ヶ月健診で1回飲ませただけで、自宅で飲ませるような指示はありませんでした。

• おもち

おもち

そうなんですか!?
    絶対飲ませないといけないと思ってました(><)ありがとうございます😊

• 9月8日
かなえ

うちの子はk2シロップ二、三回しかのんでないですよ!

1ヶ月検診が最後でした😊

病院によって違ってくるのであまり気にしなくていいですよ!

• おもち

おもち

病院によって違うんですね!
    あんまり心配しなくても大丈夫そうですね😭ありがとうございます😊

• 9月8日
れい

確か飲みきれなかったら残った分は追加しなくていいと言われたような…💦
うろ覚えですみません💦

わたしはいつも哺乳瓶の乳首のやつであげてるんですが、半分ほど入れたのに息子に蹴飛ばされこぼしてしまい、残り半分ほどあげましたが、特に気にしませんでした😅

• おもち

おもち

ちゃんと飲み切らないといけないと思ってました😭
    ありがとうございます😊

• 9月8日
萌

上の子は病院で一回と生後1ヶ月検診の時に一回飲んだだけですよ😊
下の子は11回でしたか😂
病院によって全然違いますね🙌
回数も違うのでさほど気にしなくても大丈夫ですよ🙆

• おもち

おもち

統一されてないんですね😅
    ありがとうございます!

• 9月8日