※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
子育て・グッズ

群馬県や埼玉県でファミーユのベビーシッターを利用したことがある方、病児保育もあるようです。使った感想を教えてください。

群馬県や埼玉県でファミーユってベビーシッター使ったことあるかたいますか??
病児保育もしてくれるみたいで…。
親も私も休めないとき使えたらなと思っています。

使った経験あるかたどんな感じか教えてほしいです!

コメント

みんみん

使ったことは無いですが
職場にこの前
パンフレット来たので見てました!
1時間1200円だったので休んだ方がいいやってなって軽くしか見てませんが😭😭
すごい高いイメージでした(ᯅ̈ )

• 2児まま

2児まま

パンフレット来たりするんですね!
    一日だと高くつくけど、半日だけとかならいいかなーと😅
    そうすれば有給も0,5日ですむので😅

• 9月8日
Moe**

群馬県太田市に引っ越しをしてきて私も旦那もどうしても仕事が休めない時にファミーユを使っています😌
全員が保育士資格の持っている先生で保育記録もいつも丁寧に書いて終了時に渡してくれて安心してお願いできています。子どもも先生が帰ったあと先生とどんなことをして遊んだかなどずっと楽しそうに話しています😊
実家も遠いのでとても助かっています。

• 2児まま

2児まま

コメントありがとうございます😬

それは、前日予約ですか?
    それとも当日の朝とかに連絡をすると
    来てもえるのでしょうか?
    料金はいくらくらいですか?
    質問攻めですみません💦

• 2月27日
  • Moe**

Moe**

うちの場合は仕事が休めない日が事前に分かってるので確実にお願いできるように早めに予約するようにしています。一度だけ子どもが熱出してどうしても仕事が休めなかったので前日に病児保育お願いできるか連絡して来てもらえたことがあります。当日お願いすることも可能みたいです。
    うちは子ども1人で1時間1,300円、病児保育だと1時間1,600円で、その他にシッターさんの交通費が1回数百円かかる感じですね。

• 2月27日