※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ranran☺︎
お仕事

ヤクルトレディ経験者の方へ質問です。明石市魚住町西岡のヤクルト明石西部で働いている方、職場の雰囲気や子どもが熱を出した時の対応、配達は自分の車でできるか教えてください。

ヤクルトレディについて質問です。
明石市魚住町西岡のヤクルト明石西部で
働いてらっしゃる方はいらっしゃいませんか?
職場の雰囲気はどんな感じですか?
子どもが熱を出した時など休めますか?

ちなみに配達は自分の車ですることは
出来ないのでしょうか?

ヤクルトレディ経験者の方、
色々聞きたいのでコメントお願い致します🙇‍♀️💕

コメント

deleted user

友達が明石でないですが働いてます🤩
子供が幼稚園なんで、午前中に仕事終わらさなダメな時とかは前日遅くまで配達したりバタバタしてます😓
自分の車では出来ないと思いますよ!

  • ranran☺︎

    ranran☺︎

    やっぱり自家用車では無理ですよね😫残業とかもあるんですね😫
    詳しくありがとうございます♥︎

    • 9月8日
TO_ayk

仕事のわりに稼げないのでオススメしません。

  • ranran☺︎

    ranran☺︎

    そうなんですねやっぱり🤔
    ヤクルトレディされてたんですか?

    • 9月8日
  • TO_ayk

    TO_ayk

    今年の2月まで2年間ヤクルトレディしてました😊
    私は自分の車で配達してましたが
    ガソリン代は自己負担なので
    ガソリン代の為に働いているようで嫌になりました。

    • 9月14日
お風呂好きー♡

明石ではないので申し訳ないのですが、友達がヤクルトレディしてます!

自分の担当エリアがあるので休めたとしても他の人に自分のエリアをまわってもらわないといけないので休みにくい環境と言っていました(*_*)

話を聞いているとママに優しい職場なように見えますがあまり良くなさそうです(-""-;)

産休なども無いそうですよ(>_<)

  • ranran☺︎

    ranran☺︎

    えー!!そうなんですね…😢
    説明見る限りすごく
    ママに優しい感じの職場だと
    思っていたのですが
    がっかりです( ´・ω・`)🌀
    詳しく教えて下さり助かりましたー!
    ありがとうございます😢💓

    • 9月9日
あらん

私7年ヤクルトレディしてましたよ😊✨明石ではないので本社自体がちがうのでまた違うかもしれませんが
働くセンターによっては自家用車で配達してる場所もあります
私はバイクでしたが
自家用車で出来たとしてもメンテ代を負担してくれるわけではないので
ヤクルトのバイクで配達の方がいいと思いますよ

人間関係は本当センター毎に違いますが私が働いてたところは凄く人間関係もよく私は恵まれていたなーって思います😊