※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころぬこ
子育て・グッズ

義母が息子を私から引き離し、私を無視する行動に腹立ちを感じています。皆さんの義母はどうですか?

愚痴です😑😑
義実家行った時に、息子がキョロキョロしていて旦那の妹が「ママ探してるのかな?」って言って私が「ママここにいるよー」と息子に近づいて行ったら、義母にガードされて「ママ居ない。ママ居ない。ママ居ませーん」と笑いながら息子に話しかけてました😫

義母が抱っこしてたら泣き止まなくて、私が抱っこ代わろうとしても、渡そうとしてこないし私が抱っこしたら泣き止んだ時も「何でママがいいの〜??」って言ったりしてきます。腹立ちました😭😭

皆さんの、義母さんはどんな感じですか?😭

コメント

🐴🐷🐤❤

うざいくらいに激愛してます😅

  • ころぬこ

    ころぬこ

    本当、会わせたくないです…
    ママ居ないはひどいです😤

    • 9月8日
おにおん

会わせたくないですね。
ママいないはひどすぎます😡
ママが一番に決まってますよ。

  • ころぬこ

    ころぬこ

    会わせたくないです😭
    ありがとうございます😭💕
    ママ居ないって言われてショックでした😭

    • 9月8日
  • おにおん

    おにおん

    義母も懐いてほしくかわいがりたい気持ちはあるかもですが態度が酷すぎですね…
    ママの気持ちがわかって義母に抱っこされ泣いたかもですね。

    • 9月8日
  • ころぬこ

    ころぬこ

    初孫だから余計可愛くて構いたいのは分かるけど、ママが居なきゃ産まれてません😑😑笑
    少し距離を置きます😂😂

    • 9月8日
  • おにおん

    おにおん

    グッドアンサーありがとうございます🙏🏻
    初孫でかわいいのはわかりますが空気よんで下さい。
    と言いたいですね。
    次顔みたらギャン泣きしそうです😅
    距離置いたほうがいいですね。

    • 9月8日
猫耳

めちゃくちゃ腹たちますね💦
会わせたくなくなりますね😱
うちの義母は泣き止まなかったらママかなってすぐバトンタッチしてくれます!私がバテてたら乳以外はなるべく抱っこしててくれて寝てほしいって言ったら寝かしつけてくれます!

  • ころぬこ

    ころぬこ

    会わせたくないです😭😭
    腹立ちました…;:(∩´﹏`∩);:

    • 9月8日
  • 猫耳

    猫耳

    ばぁばじゃないよねとか言ってしまいたいです!!

    • 9月8日
ぽよよ

来た時はなかなか会えないから抱っこして離さないけど
そんなことは一言も言わないです💦
泣いたら母乳かな?と代わってくれます!
ママいないよーとかひどくないですか?むかつくー😡

  • ころぬこ

    ころぬこ

    ママ居ないは傷付きました😭
    いや、いるし😭😭💦ww

    • 9月8日
rum..❤︎

義母さんママいないってひどいこと言いますね(´・_・`;)
しかも連呼…ウザイです。
腹が立って当たり前ですね。
うちの義母さんは絶対そんなことは言わないです💦
同居してるのですが、そんなこと言われたら無理になります。

  • ころぬこ

    ころぬこ

    ひどいですよね😭😭
    出産してから、嫌いになりました😂

    • 9月8日
0610❤︎

うちの義母も抱っこして離さないし、泣いても全然渡してくれないです!ちょっとは流さないとねーとか言ってくるけど、こっちは泣かせるのかわいそうだから返して欲しいんですけどっ!って思ってます😅それ以外は手伝ってくれたり支えてくれているけど✨産後少しのことにイライラしちゃってます💦

  • ころぬこ

    ころぬこ

    義母さん普通に好きでしたが、今回のママ居ないで嫌いになりました😭w

    • 9月8日
deleted user

うちの義母も長男が生まれた時
そんな感じでした!
息子が私を見てニコニコしてたのに
間に入って隠されたり
何も言わずに違う部屋に
連れていかれたりして
嫌になったので義実家に寄り付かなくなったら嫌がっていることに気づいたのか無くなりました(^^)
ただ次男が生まれてまたフィーバーしてます(*_*)

うちの場合は義姉、義弟もそんな感じなのでほんと嫌になります!

  • ころぬこ

    ころぬこ

    同じ感じですね😭旦那に話したら、冗談なんだから聞き流せば良いじゃんと言われムカつきました😭😭

    • 9月8日
Kママ

うわー、めっちゃ腹たちますね😤
うちの義母は、優しくしてくれる方だと思います。
でもみなさんの投稿で「子供が産まれて義母が無理になった」とか書いてある方何人か見たので、子供が産まれたらどうなるんだろうって感じです😅

  • ころぬこ

    ころぬこ

    私も、義母さん好きでしたが産まれてから嫌いになりました😂😂
    産後のホルモンバランスって本当乱れます😫😫!

    • 9月8日
はち

うわありえない😱😱
ママいないって、は?って感じですね😅
じゃあお前が乳出して授乳しろ✊できるものなら✊
と言ってやりたいです😅汚い言葉すみません、本音が…

  • ころぬこ

    ころぬこ

    その通りです😫😫
    私は、クソババアは居ない居ないって言ってやりたかったです🤪

    • 9月8日
ままりん

ママがいいに決まってるだろ!!ですね🤣

自分の義母も子ども大好きで、何かある度に預かろうとしてきます😅
まだ娘も小さいのであまりそんな対応はないですが、毎日一緒に過ごしてるのに、義母がいいと思うはずがないですよね🤣

  • ころぬこ

    ころぬこ

    義母には絶対預けたくないです😤
    ムカついたので、とうぶん会わせません🤪🤪

    • 9月8日
yuu

義実家に車停めたらすぐでてきて息子を取り上げていきます。
最近はもう 私とほかの人の違いも分かったり手を伸ばしたりもするのですが 私を見せないようにだっこしたりしてますよ😓

  • ころぬこ

    ころぬこ

    うわ…いやですね😭💦
    私も義実家着いた瞬間、義母は外で出てきて息子一直線で向かってきます💦

    • 9月8日
  • yuu

    yuu

    引きますよね😓
    結婚式今月挙げるんですけど息子の衣装勝手に決められそうになりました😔

    • 9月8日
  • ころぬこ

    ころぬこ

    旦那に話して阻止出来ないんですか?😭😭

    • 9月8日
  • yuu

    yuu

    旦那は義母の言うことすることがただしいと思っているバカなので😔
    私が衣装屋さんでもう決めてきました!!と言いました🌀

    • 9月8日
  • ころぬこ

    ころぬこ

    私も、旦那にこのこと話しなら
    冗談なんだし笑って聞き流せよ〜って言われました😭冗談でも、息子の前でママ居ないとかはひどい😭

    • 9月9日
  • yuu

    yuu

    深い意味はないのでしょうけど
    ちょっと不快になりますよね(´・∀・`)

    • 9月9日
らいおん

うちも娘が小さい頃、ギャン泣きして手を伸ばして私を求めているのに、私に託さずそのまま自分が抱っこしてどうにかしようと…
そして私のすぐ隣をスルーして「ほら、お外だよ〜!ばあばでもいいしょ!」と。
私は在ってないようなものでした😤

  • ころぬこ

    ころぬこ

    義母もそんな感じです😂😂
    旦那に似てる似てる言うし、本当なにもかも腹たちます…😱😱

    • 9月8日
とろろ

溺愛してますがそんな意地悪なことはしません。
サバサバしてて基本いい人ですが、たまにお菓子勝手に与えようとするからそれは嫌。

  • ころぬこ

    ころぬこ

    意地悪ですよね…私が居ないもんにされました😢笑
    お菓子勝手にあげたりするのは嫌ですね!😫😫

    • 9月9日