※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜にゃー
子育て・グッズ

豊川市の一宮地区で0歳2歳の子供と通える歯科医院や小児科、耳鼻科を教えてください。友達も募集中です。

豊橋在住ですが年内豊川市の一宮地区へ引っ越し予定です。
0歳2歳の子供も一緒に通える託児やキッズスペースがあって親子で治療してもらえる歯科医院はありますか?
他にも小児科や耳鼻科などのオススメもあれば教えていただきたいです。
隣の市なのに殆ど地理もわからず不安です…
今は保育園へ通わせていますが、年明けから4月の入園までは家で見ることになるので親子で仲良くしていただける友達も募集中です٩( *´﹀`* )۶♬*゜

コメント

kana

全く同じだったのでコメントさせてもらいました!
私も年内に豊橋から豊川に引越します🤗場所は為当町です✨
私もまったく土地勘がなく困ってます😓4月から豊川の保育園入れるんですかね…それが1番の悩みです。
病院のことじゃなくてごめんなさい💦💦

  • 桜にゃー

    桜にゃー

    一緒ですね✨心強いです♡
    保育園も豊橋とちょっとちがうので入れるのか不安定でよね💦
    10月に第1希望の保育園で説明会があるみたいなので今月は園庭開放に行って第3希望まで決める予定です😊

    • 9月8日
パイン

豊川市在住です。ハーブ歯科は、託児もあって専門のスタッフが子供みててくれます。私は、ここに通ってますが、説明もしっかりしてくれるし、優しいしオススメです。
耳鼻科は、あけぼの耳鼻科行ってます。先生は声が小さくて何言ってるか聞こえない時ありますが、優しい先生です。看護師も受付の方も優しいです。耳掃除での受診は、やってくれませんが。一宮からは近いと思います。

  • 桜にゃー

    桜にゃー

    ありがとうございます✨
    通いやすそうです😁
    参考にさせていただきます😊

    • 9月8日