※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トト
妊娠・出産

お腹が痛み出し、痛みの間隔を測ったが前駆or本陣痛か分からず。痛みは我慢できる程度で、おしるしの出血はないが、半透明のゼリー状の塊が出ている。

今朝6時半頃からお腹が痛み出したので、念の為間隔を測ってみたのですが、これは前駆陣痛と本陣痛どっちだと思いますか?💦

10分きってるわりには、痛みは全然我慢出来る痛みなので、こんなもんだったかなぁ…とわからず(><)
ただおしるしの出血とかはまだなく、3日前から数回半透明のゼリー状の塊(粘液栓??)っぽいのはでてました!

コメント

🌻

本陣痛かもしれないです(><)
一応病院に連絡してください!

最初は全然痛み我慢出来ます(^^♪

  • トト

    トト

    1人目の時はおしるしの出血があったんですが、おしるしなしで陣痛がくることもありますか??

    • 9月8日
  • 🌻

    🌻

    あります♬。.
    私もおしるしなしの陣痛からです( .. )

    • 9月8日
えるさちゃん🍊

本陣痛だと思います!