※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pasta
家族・旦那

姑さんにいらいらが尽きない。一緒にすんでるんですがあ寝てる時にでか…

姑さんにいらいらが尽きない。一緒にすんでるんですがあ寝てる時にでかい声張り上げてしゃべったり電話したりしまいにはバカ声張り上げて旦那と口喧嘩を始めます。娘が隣の部屋で寝てるにも関わらず。
自分の母親が来るから部屋を片付けるようにと遠回しに行ってくる割には姑さんは部屋の中洗濯干したら干しっぱなし、ゴミは床やテーブルに置きっぱなし飲んだコップは片付けない出した酒瓶も出しっぱなし。あなたの母親が来るからって母親に怒られたくないからってなんで私があなたの出したものやゴミ色々な物の処理片付けをしないといけないんですか?旦那も何も言わず。母親と口喧嘩して母親が泣いたら「泣かれたら何もいえねーわ笑泣くのは卑怯だよ笑」とか言って笑。は?バカ声張り上げられてこっちは気分悪いんですけど。2人してあたしこう言ってたよね?俺こういったよな?ってあたしに話振るのもほんとにやめて欲しい、どっちの味方にも付けないし嘘もつけないしそうだよともあたしの立場的に言いにくいの分からないのかなwほんとにストレスたまりますわ。さっさと出ていきたい。なんか知んないけど姑さんあたしに嫉妬させたいみたいで必死なのがすごいわかる笑。頑張って旦那にベタベタしてみたりしてるけど私からすれば親は親で女であっても変わらないので。正直見てらんないからやめて欲しいんですけど。見えないとこでやって欲しいですほんとに。ほんとにイライラする。旦那にはほんとに申し訳ないけど姑さんが帰ってくるだけでイライラしてしまうようになってしまいました。、

コメント

いっちー

うわーー。
なんか幼稚な姑さんですね。笑

うちは小姑が厄介で、ほんとイライラしてます!
義家族とうまくやっていくのって
かなり難しいですよね😂😂