※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

息子が寝ている間に急いでごはん食べてお風呂入ってきた!そして今日は珍…

息子が寝ている間に急いでごはん食べてお風呂入ってきた!
そして今日は珍しく旦那さんが何回も電話くれたから嬉しいな(*´﹀`*)♡
私は大好きな旦那さんと可愛い息子がいてくれて幸せものです(*´ `*)♡♡

それにしても息子はなぜお風呂から出て着替えさせて全部綺麗になると必ずブリブリするのかᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

コメント

ki-sama.1203

はぁー♡
なんだかほっこりしました♡
早くあたしもそぉなりたいなー(*^^*)

  • しゃけ✩*॰

    しゃけ✩*॰

    コメントありがとうございます☆
    そしてそんな事言ってもらえて嬉しいです(*´ `*)♡
    今月の8日に予定日6日遅れでやっと我が子に会えました(つ∀`*)
    色んな方のほっこりネタを聞いていて私も早くそうなりたいな♡と思いながらなかなか生まれてきてくれずやっとです(笑)
    今は里帰り中で旦那さんとは別々で寂しいですが優しくて頼りになる大好きな旦那さんと可愛い息子がいて私は幸せものだなと最近ひしひしと思い嬉しくて涙が出ちゃいます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑
    たまに旦那さんにイライラする事もあったり色々ありますが、出産を通してやっぱりこの人を選んでよかったと思いました♡
    ki-sama.1203さんも早く赤ちゃんに会えるといいですね(*´﹀`*)♡
    まだまだ先だな〜と思っていても意外にあっという間なので旦那さんと2人の時間を大切にしてマタニティ生活楽しんでくださいね(*˙︶˙*)✩‧ ˚

    • 12月18日