※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
お出かけ

大分のアフリカンサファリについて。明日3歳になる息子を連れて行こうと…

大分のアフリカンサファリについて。
明日3歳になる息子を連れて行こうと思ってるのですが、、3歳だとまだ怖がったりする方が多いかなと心配なんですが、どうなんでしょうか?(O_O)また、ジャングルバスに乗らないと楽しめないけどバスはすごく待つなど口コミで見ました。到着はお昼過ぎになってしまいそうなので、それも心配です。。
アフリカンサファリについて、詳しい方色々教えてください(>_<)

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

二年半近く前に旦那と言ったけどバスは頻繁に出てるしまたなかったような気がします◡̈⃝♡初めは自分たちの車でいこうかしてたけど、ライオンとか車に何されるかわからないし、エサあげたいからバスに乗りました💓

3歳くらいなら喜ぶんぢゃないかなー☺️
私も久しぶりいきたいです💓

• saya.

saya.

ありがとうございます☆行ってみます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• 12月18日
坊ちゃんママ

11月に2歳の姪っ子が行ったそうですが、やはり怖がってたと聞きました( ¨̮ )
でも、バスから降りたらケロッとしてたそうなので大丈夫かと思います♪♪
バスは何本か出てると思うので何とかなると思いますよ(*∩ω∩)

• saya.

saya.

ありがとうございます☆行ってみます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• 12月18日
  • 坊ちゃんママ

坊ちゃんママ

楽しめるといいですね♪( ¨̮ )

• 12月18日
カマンベール

二回行きました。
二回とも車でまわりました。
クマが近くまできたら
私が怖かったんで
バスならもっと怖いかも〜
バスお金かかるし
車が楽でした♡

りえ❤︎

ジャングルバスはアフリカンサファリのホームページから予約が可能だったと思います。が、この時期 日暮れも早いので寒いかと思います。