※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

キューズベリーの抱っこ紐をレンタルしたいけど、首が座るまでの間どうしようか迷っています。買うのはもったいないし、レンタルはどうでしょうか?

抱っこ紐をレンタルした時ある方いますか?
キューズベリーの抱っこ紐が欲しいのですが、首が座ってからしか使えないので、首が座るまでの間をどうしようか迷ってます。買うのももったいない気がするし、レンタルならどうだろう?と思いました!!🙋‍♀️

コメント

るるるる~

質問と少し回答がかわって申し訳ないですが、私は本命を決めるまでリサイクルショップでスリングを購入しました!

首座りが、三ヶ月ほどだったし一ヶ月は家出なかったので実質は2ヶ月くらいしか使わなかったですが6ヶ月ほどしてから腰が座ったときには重くて買い物にはベビーカーででかけてたので、ぐずったとき抱っこひもじゃなくてスリングもっていってました。
コンパクトになるスリングは重宝しました👐

• いちご

いちご

スリングですか!
    スリング買おうか迷ったんですが、お店で赤ちゃんの人形で試してみたら、なんか首がつまってしまって、これは首大丈夫?息できる?って感じで、買うのやめました🤔
    実際どうですか??

• 9月8日
ちぃ◡̈♥︎

出産してからキューズベリーを買いました◡̈♥︎

出産前に用意したのはスリングです。
オフハウスで綺麗なものが中古で500円でした。
使う期間が短くても気にしないお値段だったので即買いでした。

実際、新生児期は外にいかなかったので、使わず
1ヶ月では寝かしつけのときに使用
2ヶ月では首すわりでキューズベリー使用でした

この夏は暑くてスリングのほうが快適でした★

ご参考までにどうぞ◟̆◞̆❤︎

• いちご

いちご

キューズベリーどうですか😊?
    やっぱりスリングですかー!
    お店で人形で試してみたら、赤ちゃんの首がぐにゃってなって、首大丈夫?これは息できるのかな?ってなって、買いませんでした😔実際どうですか?

• 9月8日
  • ちぃ◡̈♥︎

ちぃ◡̈♥︎

キューズベリーは、出し入れが本当に楽です!
    前ファスナーだから寝ていても起こさずにはずせていつも感動です◡̈♥︎

スリングの横抱きは、赤ちゃんのサイズによるかも?です
    ムスメは横抱きせずに縦抱きで入れていました💡
    小さめな赤ちゃんは上手に横抱きされてる方を見かけたことがある程度で、横抱きする期間も短いと思います☺︎

• 9月8日