※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

夜業あけの旦那に起こされセブンの特製豚まん買ってきたよ!食べて。って…

夜業あけの旦那に起こされ
セブンの特製豚まん買ってきたよ!食べて♡って

寝ぼけて食べたら味しなかったよ、、
そして、今になって目醒めたよ(笑)

まぁ、ありがとね(*´□`)ノ


今日で妊娠、250日目!!!

出産予定日まで後、30日!!

早いよ、、、あっという間だな、、、。

一昨日、やっと水通しして(笑)
あとは、入院バックに荷物詰めなきゃ∠( 'ω' )/

部屋も赤ちゃん仕様に
模様替えしなきゃなー、、、。
これは、旦那にしてもらう(笑)

コメント

うさぎ

自分あと29日です😊1日違いですね💕
ほんと、あっという間ですよね…びっくりします(笑)

  • ぷりん

    ぷりん

    ほんとだ!そうですね💗
    あまり、実感がありませんが
    我が子に会える日が
    近づいてきましたね(๑´ロ`๑)

    • 9月8日
  • うさぎ

    うさぎ

    それです(笑) 実感あるようでない…不思議な感じです😆
    週で見てたから、近い感じしなかったですけど、日数で見たらすぐですよね😮

    • 9月8日
  • ぷりん

    ぷりん

    そうなんですよ!
    なんとも言えない感じですよね🤣💦
    すごい分かります!!
    約1ヶ月後なんて、あっという間に
    来ちゃいますよね(´・ω・`;)🙌

    • 9月8日