※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
雑談・つぶやき

今日は結婚式💒💕だけど、まだ準備が終わってない😭新婦の手紙…んー、何書…

今日は結婚式💒💕

だけど、まだ準備が終わってない😭
新婦の手紙…んー、何書こう。
あー、やばいやばい。

しかも今日は雨☂️
晴れ女やと思ってたのになぁ😭

とりあえず、現実逃避しよ。

コメント

なんてこった。

結婚式!!!そんな素敵なまりりんさんを発見です^ ^幸せです、ありがとうございます🌟

ウェディングドレスですか^ ^??

お手紙、書けるといいですね!

雨でも、きっと、あのとき雨だったよねなんて話して思い出に残る結婚式になりますように💖

• まりりん

まりりん

素敵なコメントありがとうございます😊

何故か前日になって、ウエルカムボードに一言書いた紙が貼れるやつ作ろう!ってなって、作ってました!
    ↑なんで、今さらやろうと思ったんだろ?笑

手紙って書き始めるとなかなか進まないもんですね😭💦

そうやって前向きに捉えられたら、雨の日の結婚式も特別ですね💕

• 9月8日
  • なんてこった。

なんてこった。

お返事ありがとうございます^ ^

まりりんさんが、素敵な式にしたいなって思ってる気持ちが伝わってきました!!作ろう!って、思ったんですね😚可愛いです💕きっと、旦那さんもそういう可愛さに惚れたんです💖

手紙におさまりきらない気持ちがたくさんあるんですね!!普段言えないことを書いたりすることが多いです☺️

雨も柔らかくふりますように✨

• 9月8日
ママリ

結婚式ですか!💒👰
おめでとうございます♡゙