※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

妊娠6週目の経産婦です。下の毛の変化に驚いています。嬉しくもあり、性別の可能性について気になっています。夢でも男の子が確定されたショックを受けたことがあります。

妊娠6wになったばっかの経産婦です。
昨日驚いたのが下の毛が毛質も変わってるよーな
細くそして毛の量も少なくお風呂でもたくさん抜け
妊娠前は毛も太く量もたくさんあったので今の状態に
少し驚いています(笑)嬉しいですが♡♡(笑)
上の子男の子2人妊娠した時は毛などは変わらないか
濃ゆくなったんかなー?元からかなー?ミタイナ感じで(笑)
今回は初めて自分でも分かるよーな、、
女の子の可能性ありますかね〜♡♡??逆にこんな感じで
男の子生まれたってのもあれば教えてほしいです。
ちなみに夢には昨日男の子がエコー写真でシンボルを発見し
男の子確定され物凄くショックだったとゆー夢を見ました。(笑)
また男の子なんですかね、、?(笑)

コメント

る

男の子確定ですが
お腹の毛は濃くなり
下の毛は薄くなりました🙌🏻

deleted user

質問とは関係ないんですが、、
下のお子さんはまだ産まれたばかりなんですか?😳

deleted user

2人目のお子さん生まれたばかりで
妊娠6wなんですか!?
何か計算が合わないような…と思いまして💦💦
すみません🙇💦

  • ゆみ

    ゆみ

    二人目は去年の11月にうまれましたよ!

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね!!
    生後0ヶ月となってたので
    ビックリしてしまって💦
    すみませんでした🙏💦

    • 9月8日
みのり

私は息子一人ですが下の毛は変わらなかったと思います😳

ですが、私は夢で先生に「女の子ね」と言われる夢を見て、実際は逆の男の子でした🤗

私も気になりました、産後すぐのご懐妊ですか!?😳

まるげりーた

下の毛質変わって女の子でした!
けど産後戻りました!かなすぃ💦

deleted user

下の毛は元々薄いのでわかりませんが、お腹の毛共々妊娠前と変わりなしです😳