※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかっぺ
ファッション・コスメ

神栖市に住んでいて、引っ越してきてまだ一年たってません。オススメの…

神栖市に住んでいて、引っ越してきてまだ一年たってません。
オススメの美容室ありますか?

コメント

さやか

おしゃれクラブいいですよ〜\(◡̈)/

• あやかっぺ

あやかっぺ

ありがとうございます!行ってみます!👍

• 9月8日
HanaiChi

おいでませ❣️神栖市✨✨
カトレア・ストリート店が良いですよ👍バースディの隣にある黄色い建物です❣️

• あやかっぺ

あやかっぺ

あーよく通ります!😙気になってました笑笑

• 9月8日
カムカム

鹿嶋市でも良ければ、ディナータという美容室いいですよ!
ちょっと見逃しやすい外観ですがとても感じがいいです!

• あやかっぺ

あやかっぺ

鹿嶋でも全然いいです!そーなんですね!調べてみます😊

• 9月8日
いちご

鹿嶋にあるディオールオブヘア
おススメです💓
ベビーカーあれば
子供連れて行って大丈夫です🙆‍♀️
平日だと空いていて
泣いてもあやしてくれますよ👍✨

• あやかっぺ

あやかっぺ

そーなんですか!?それはお得ですね👍調べて行ってみようかな笑

• 9月8日
と

私は知手にあるマインズリノに行っています。美容院を利用する方は託児所無料です。
私も神栖が地元ではなく主人と休みが合わない事が多くて子供を見てくれる人がいないので、託児所付きというのが助かります。

• あやかっぺ

あやかっぺ

託児所付きなんですか?なんてお得な!私も旦那と休み合わないので助かります!それは

• 9月11日
  • と

そんなに多くはないですが漫画もおいてあるので、託児所に預けて、カットやカラーの間にガッツリ集中して漫画を読んでいます笑
    カラーやパーマの待ち時間の間は、有料ですが隣のカフェの飲み物を注文できるので、ゆっくりカフェラテを飲みながら漫画を読んで、子育てしながらだと普段できないので良いリフレッシュになってます✨笑
    去年か一昨年くらい?にできたばっかりで、託児所も新しくてキレイですし、去年は美容院が休みの日はベビマとかもやってました!
    託児所で月齢何ヶ月から預かってくれるかは、ちょっとわからないのですが、おもちゃも結構あって、雰囲気もよかったです

• 9月11日
ni

神栖市のどこらへんにお住まいですか(^_^)?
それと、私はカラーやエクステなど目的によって場所をかえたりしてます!

• あやかっぺ

あやかっぺ

深芝です!目的によって変えてるなら、色々詳しいですな〜😙

• 9月18日