※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供たちは朝ドラのオープニングが大好きで、明るい色合いと星野源のポップな歌が好きなようです。

子供さん意外に好きな映像?テレビ?ありますか( ・∇・)?
うちの子は二人とも朝ドラのオープニングが大好きです❤️始まると長女は「すずめー!」と喜び、次女は授乳中でも授乳をやめてテレビのほうを見ます😂おっぱいを目の前でちらつかせても、口に当ててもダメです😂
明るい色合いで星野源のポップな歌が好きなのかな😌

コメント

オリ

zipの最後にある"zipでポン"のカーレースが好きです。マーメイドの時からですが、そのコーナーになるとリモコンの4色ボタン押さないと気が済まないです。負けるとめっちゃ怒るので大変です😭

• ママ

ママ

コメントありがとうございます☺️
    長女はめざましジャンケン✊✌️✋してます💡まだジャンケンよくわってないので、ボタンを押すことが大事みたいですが😂
    娘さんは負けず嫌いなんですね😌将来有望かもしれませんね😏

• 9月8日
MASA

テレビでは無いですが、岡本真夜さんの歌にハマっていました(・∀・)真夜ちゃん…!と叫んでいて、11歳になった今でも好きですよ…(^^ゞ
車に録音してあるから良く聞きます(^_^)v

• ママ

ママ

岡本真夜!渋いですね✨車でかける歌は影響力ありそうですよね✨

• 9月8日
あやᙏ̤̫

同じく長男が朝ドラ曲「アイデア」♪好きで「すずめ、すずめ」言ってます(^^)
のりのりです!

• ママ

ママ

やっぱり「すずめー!」ってなりますよね🎵あのくらい短い時間なのもいいですよね✨

• 9月8日
ぱお

うちの娘も星野源の朝ドラの曲大好きですよ😂
泣いててもピタッと泣き止んで声出して喜んでます❤️

• ママ

ママ

泣きやむのはありがたいですね😁
    うちは真剣に真顔でガン見してます😂

• 9月8日
どんぐりマンマ

赤ちゃんてなぜか朝ドラの曲好きですよね〜
うちも長男赤ちゃんのときのあまちゃんの曲、ごちそうさん、花子とアン、絶対ガン見してました。
足バタバタしてオムツが変えにくくなったとき、録画してたの流しながらオムツ変えてたりしましたー!

• ママ

ママ

長女も最近の朝ドラのうたは自然に歌えるようになってました(笑)
    なるほど!おとなしくしてほしいときに見せたらいいですね😏

• 9月8日