※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

主人が離婚前に子供を泊めたいと言ってきて、土日で泊めることになりました。裁判前で私が決めるのはおかしいと言われています。泊めるしかないです。

別居3週間目です。離婚を考えています。お互い了承済みです。
主人が離婚する前に子供を家に泊まらせたいと言ってきまきました。
日月で泊まらせ、月曜は俺が幼稚園に連れて行くと言うので、子供の生活基盤をコロコロ変えたくないから日曜日の夕方には帰すようにしてというと、じゃあ土日で泊まらせると。裁判で負けたら諦めるが離婚前で裁判もしてないのに私が全部決めるのはおかしい、だいたい子供を勝手に連れて行ったのは私だと言います。
泊まらせるしかないですよね。

コメント

お子様は泊まりたいとか言ってるんですかね??
そうでないならわたしは泊まらせないです。
離婚する事に納得している=子供を連れて出て行った原因を理解しているという事ではないのでしょうか??

• あっちゃん

あっちゃん

子供が寝てから連絡が来たのでまだ子供には話していません。別居後子供はお父さんと遊びたいなどボソッと言ったりします。会いたいようです。
    明日起きてから子供の気持ちは確認はするつもりです。
    私も泊まらせたくはないのですが、離婚前に私が全部決めるのはおかしいと言われてしまったら何も言い返せず...
    家を出たのは私に怒った主人が机や椅子を投げ私を突き飛ばし、出てけと言われた事が原因で、子供を置いていく選択肢はなく子供を抱いてすぐ家を出て行きました。。。
    なのでお前だけ出てけばよかったのに子供まで勝手に連れてった!というところでしょうか、、、

• 9月8日

退会ユーザー

お子様を泊まらせたくない理由、しっかりあるじゃないですか!
    「わたしに対してだけだとしても、そんな事する人に大切な子供をましてや泊まりでなんて預けられません。そんな事する人に信頼もなにもない。信頼してない人にあなたは大切な我が子を預けられるんですか?」
    で、いいと思いますよ!
    お子様は会いたいのかもしれないですが、二人きりで会わせたら有る事無い事言われてお子様が混乱してしまう気がします…危険です…

• 9月8日
そろそろ体重戻そうかな

旦那さんは親権を争うつもりなのですか?

それならば預けるのは反対です、ですがそうでないのならいいかなと。

• あっちゃん

あっちゃん

勝てる確率は低いけど1人で子育てする覚悟は出来ている、と言われました。
    親権は絶対に渡さないと言いましたが具体的な話はこれからです。
    いくつかネットで調べても別居中夫が子供に会える権利はあることはわかったのですが泊まらせる案件の記事が見つからず...
    親権争いする場合預けたりすると不利になったりするのでしょうか??(>_<)

• 9月8日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

私も詳しくはないのですがもし預けて数日返してもらえなかったりして、それを母親が置いていったとか、別居中に父親と過ごしていたとか、それらの事は親権を取るにあたって父親側に考慮されてしまうみたいです、
    ですから子供の目の前でおきた暴力行為が最大の理由です、それで預けないのは当然、離婚前とか関係ない、離婚の原因のひとつでしょって断ってもいいかと。

それかやんわり泊まらない方向にもっていくか

• 9月8日
H mama

読ませてもらいました😣

突き飛ばされて
お怪我はないですか?💦

私だったら土曜日、子供ではなく
警察を送り込みます( ´•ω•` )
そんな人に子供を預けれません😣

• あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます😫
    足に青アザができた程度です😅

そうですよね...
    日中外で何時間か遊んで夕方帰してくれるなら子供もお父さん大好きで会いたがっているのでいいかなと思ったのですが
    まさか泊まらせると言われるとは思いませんでした...

たとえ文面のやりとりだけでもワーワー言われる事に臆病になってしまってあまり強く言い切れず...しっかりしないとダメですね、、😢

• 9月8日