※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンチ
妊娠・出産

ルイボスティーは安心して飲めますか?おすすめのメーカーはありますか?

麦茶 水はだめだけど、ルイボスティーならやっと飲めるようになりました😂💦
ルイボスティーって1日に何枚ものんでも問題ないですよね?
ハーブティーでも子宮収縮の作用があるものもあるみたいなんですが…ルイボスティーは大丈夫ですよね?
あとオススメのルイボスティーのメーカーがあったら教えてください‼️

コメント

ちまちま

ルイボスティーは 大丈夫だと思います👌
私は1人目授かる前からずーっと飲んでますよ😆

• ミンチ

ミンチ

麦茶とかだめだったんで、ずっとルイボスティーもさけてたんですけど
    最近になって気持ち悪いのをやわさげてくれることに気づいて、ガブガブ飲んでます😂

• 9月8日
  • ちまちま

ちまちま

妊娠中は 羊水に水分持っていかれるので 水分補給しないと❗️
    なので ルイボスティー ガブガブ飲みましょ👍🏻

• 9月8日
  • ミンチ

ミンチ

ですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    トイレの近さは増しますけど😂
    週数近いですね!もう少しで安定期ですね☺️

• 9月8日
  • ちまちま

ちまちま

たしかに(笑)
    めっちゃ近いです🤣
    今は子宮が膀胱圧迫してるんですけど 少しずつ緩和されるみたいですよ👍🏻
    また 妊娠後期になると 近くなるんですけどね(笑)

お互い 元気な赤ちゃん産みましょうね💪🏻

• 9月8日
  • ミンチ

ミンチ

そうなんですね🤣
    妊娠未体験なことだらけで
    驚きや、不安に忙しいです。わら

はい、うみましょう😍

• 9月8日
®️

ハーブが入ったルイボスティーもあるんで、それを避ければ普通のルイボスなら何杯飲んでも大丈夫だと思いますよ~💡

ルピシアにレモンの香りのルイボスティーがあるんですけど、それがさっぱりして美味しいです😊🎶他にも色んな味のルイボスあるんでオススメです!

• ミンチ

ミンチ

ハーブが入ってるのもあるんですね😵
    パッケージの原料名のところに
    ルイボ とだけかかれてるんですけど大丈夫ってことですかね??
    ちゃんと裏までみて買わないとですね😭
    パッケージにも赤ちゃんマークはいってて赤ちゃんも飲めます的な言葉も付いてるのだそれ買ったんですけど…

試してみます☺️ちょうど無くなりそうなので!笑

• 9月8日
  • ®️

®️

そうですね!裏まで見た方がいいですね💡赤ちゃんも飲めますとか書いてあるのは大丈夫だと思います😊

ハーブ入りのはルピシアにあったんですけど、店員さんがこれはハーブ入りですとか説明してくれたんで、ハーブ入ってないの聞いてみると安心ですよ🎶

• 9月8日
  • ミンチ

ミンチ

通販とかで買うより、いまは目で見て買う方がいいですね😭

• 9月8日