※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりママ
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談中。産後の症状があるが、妊娠希望。仲良し日から2週間経ち、可能性はあるか不安。経験者の意見を求めている。

年子希望です!
完全母乳&生理はまだ再開していません。
8/21と8/27に仲良ししたのですが、ここ一週間内で

・胸がよく張るようになる(完母ですがあまり出るほうでは無い)、胸がたまにチクチクする
・子宮がチクチクすることがある
・胃がチクチクする
・尾てい骨の痛みが産後すぐぶりに再発
・娘がよく膝の上に登ってくるようになった

などの傾向があります!笑
どれも産後にフツーに起こりそうなことですが、妊娠したらいいなーという希望が止まりません。
27の仲良しでの反応はさすがにないかなと思いますが、21日からは2週間経つしあり得ますかね?あり得ませんかね??😭笑

あり得んでしょ〜という辛口でも構いません!
ご意見や同じ症状があったよ🤭などあったら教えてください💓

コメント

ハマちゃん

年子を育てております~😊

私も産後生理再開せず妊娠しました!
妊娠した時は完母ではありません。

生理が再開していなくても排卵さえしていれば妊娠しますので授かっていると良いですね!😻

  • かおりママ

    かおりママ

    こんばんは!コメントありがとうございます💓
    大体お子さんがおいくつの頃妊娠されましたか〜?
    生理が戻る平均が大体7ヶ月くらい?とか聞くのでそろそろかなと☺️笑
    赤ちゃん来てると嬉しいですが…💓

    • 9月8日
  • ハマちゃん

    ハマちゃん


    大体10ヶ月位の時に授かりました😻
    生理は来なかったですね😅

    生理再開前だと凄くドキドキしますよね😣
    生理が来ててもドキドキしますが再開前は本当にドキドキ😣

    ゆママさんのもとにも赤ちゃんが来てくれていることを祈っております😻

    • 9月8日
👶

私も年子が欲しくて生理再開前から
仲良ししてましたが、母乳だと妊娠
しにくいみたいです(´・ω・`)

私も生理再開前もしかしたらと思って
検査薬何回もしましたが1回も陽性でず…
生理再開から1回目の生理で妊娠しました🙈