※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m .
妊娠・出産

妊娠中にクラミジアになった経験がありますか?旦那以外と関係がないのに陽性反応が出たため、治療しているが原因が不明で不安です。初期検査では陰性だったのに後期に陽性になった理由や再発の心配があります。

妊娠中にクラミジアになったことある方いますか?

旦那以外とやってないのに
先月クラミジアに陽性反応出ました

旦那は検査しましたが陰性でした

薬を飲んで今月の結果でクラミジアは
治ったのですが、まずなぜなったのか謎で💧

調べたら元から持ってるみたいなこと
書いてあったんですけど妊娠初期の検査では
クラミジアと診断されなかったのに
なぜ後期になってクラミジアが出たのでしょうか

今治ってるけど
旦那と仲良しするのが何故か怖くて😭
またなったりしないでしょうか...

コメント

deleted user

プールとか温泉、外出先のトイレなどでも
ごく稀ですが感染することあるみたいですよ

  • m .

    m .


    プールも温泉も行っていません
    トイレで感染は辛すぎます😂(笑)

    • 9月8日
よし

クラミジアは元からないです!元からあるのはカンジダの方です😢💦
旦那さんが陰性で自分だけ陽性だと、なんか疑われたりしそうで気持ち的に落ち込んじゃいますよね💦逆の立場なら、疑いそうですもん😢

妊娠中は免疫も落ちたりしてるので、温泉とかそういうところでも発症するみたいです!
それか過去の男性がクラミジアでそれが今症状出たか、、ですね。
クラミジアの潜伏期間は何年もあったりするので、初期の頃は大丈夫だったけど、、ってことも考えれます!

  • m .

    m .


    なら前にやってた人のが
    出たってことかもしれない
    ってことですねヾ(・ω・`;)ノ

    とてもわかりやすいです!🌷
    説明ありがとうございます🌟

    • 9月8日
  • よし

    よし

    GAありがとうございます✨
    温泉とかそういう公共施設を利用されてないなら、その可能性もありますね💦

    • 9月8日
  • m .

    m .


    いえいえ!
    とてもわかりやすかったので!

    公共の場のそういうとこは
    利用していません( ´:ω:` )

    • 9月8日
絆

私もなりました!旦那は陰性でした!
男の人はおしっこしただけで
菌が出てくことがあるみたいです✨
私が元カレとしたときなどに
もらったのがずっと気づかなかったか
旦那が持っててうつされて
旦那はおしっこと一緒に菌がなくなったのか
どっちかかなぁと思ってます😭

  • m .

    m .


    おしっこで出るんですか!
    そんなことあるんですね😳

    それは初耳でした👂

    • 9月8日
ひかる

私もなりました💦
旦那は陰性でした。
前の人が持っててそれがうつってたけど気づかなかったか、旦那が持ってたけど風邪ひいたときとかに飲んだ抗生剤などで治ったか…🤔

  • m .

    m .


    旦那が持ってたって
    なんか嫌ですね( ´:ω:` )

    • 9月8日
  • ひかる

    ひかる

    嫌ですよね😂
    たぶん前の彼氏だろうと思ってます笑
    旦那とはお互い浮気とか絶対ないから!ってゆびきりしました笑

    • 9月8日
ゆな

妊娠初期のはじめの検査では陰性
その1週間後に
旦那が陽性出たらしく
私も検査したらうつってました😥💦
ちょうど、はじめの検査後、
旅行に行った日があったので
そこの温泉でうつったのかなーって感じです🤦‍♀️

  • m .

    m .


    知らないところでもらってくるほど
    嫌なものはありませんね💧

    割となってる人多くて
    私だけじゃなかったんだと
    思ったら安心しましたヾ(・ω・`;)ノ

    • 9月8日
ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

あたしも初期は陰性だったのに
後期で陽性になりましたー😂

SEXでしか移らない!と、先生に
断言されたけどあたしは妊娠中に
行った旅行先の温泉だと思ってます😑🙌🏻

  • m .

    m .


    調べてみるとSEXだけではない
    って書いてあるから
    絶対って言われるのは嫌ですね(笑)

    私も性行為で移るからね〜
    と言われましたが信じてません(笑)

    • 9月8日
k

私もなりましたよ😂😂
妊娠初期で反応でなかったのに後期で反応出ました😓もちろん旦那以外とやってません😭詳しい説明なかったのでなぜなったのか分かりませんが、旦那になんてゆおうか不安でした〜😹😂

  • m .

    m .


    私の旦那さんは別に
    細かく聞いてくることもなく(笑)

    同じ人がいて心強いです!
    でも後期で出てもし治らず
    出産だったらと思うと
    めっちゃ焦ってました💧
    けど治ってよかったです( ´・ω・`)!

    • 9月8日