※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
家族・旦那

泣けてきた笑まぁいつものことだけどなんでこの人の為に私が頑張らなき…

泣けてきた笑
まぁいつものことだけど
なんでこの人の為に私が頑張らなきゃいけないんだろう。笑
私はイブを常備してることすら許されないのか。
家にいる人はずっと寝てられるから飲んではいけなかったのか。
なにかあれば私のせい
子供のこともなにもしない。なのに手伝ってあげてる優しい俺。
寝れば忘れられるはず。たくさん泣いてスッキリしよう。
こんなときに限って息子は寝ない。
寝かしつけて旦那の弁当準備したら寝よう。



コメント

まる

えー意味わかりません😵
痛いの我慢するより早めに薬飲んだ方が良いに決まってるし、
痛いと満足に眠ることも出来ないのに😵
そもそも子供がいたら体調悪くてもなかなか寝てられないし、、😩

  • みや

    みや

    旦那もわたしも頭痛持ちで旦那のほうが酷いらしく朝昼晩と3回飲むのですが、
    ストックを切らしてたみたいでブチ切れられました笑
    私もいつ頭が痛くなるかわからないので常備していたのですが、それを渡すと
    隠してたのか、クズが、ほんと馬鹿だななど言われ、家にいるやつは飲む必要が無いとまで言われました^^*
    頭が痛いとイライラする気持ちはよくわかるのですがさすがに殺意湧きました笑

    • 9月8日
あーちゃん

薬飲むことの何がいけないの?🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄
と言ってやりたいです。

  • みや

    みや

    上にだいたいの状況を描きました!
    旦那に渡していたイブとストックがなくなり切れ始めました笑
    ほんとうに単細胞で恥ずかしいやつだなと旦那が可哀想でなりません笑

    • 9月8日