※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

ブランディアやさいたま市で内職されている方、給料や勤務条件を教えてください。埼玉在住の妊婦が参考にしたいです。

ブランディアで内職してる方いらっしゃいますか?☺️
居ました、週何日で何時間で何着、月に貰える給料教えて下さい!場所は埼玉です🙂
妊娠期間中に頑張ろうかと!
それかさいたま市で内職してる方いらっしゃったら
お給料事情を教えて下さい☺️

コメント

りここ

元ブランディアで内職してました!
妊娠前本社で働いていたので慣れてるし結構できるだろうと思い始めたのですが、体的にきつく週4、3時間ずつしかできませんでした。。ノルマが100着の中200着いけばいいかなーって感じで月に2万もいきませんでした😵
秋冬は売れ筋のアウターばかりやらされるので結構大変です😓

• まま

まま

1着ずつに時間がかかるんですね、、
    システム料もあるしそれなりに頑張らないと1万超えるのも難しそう、、😭

ブランディアの場合私たちが採寸などして出品までやる形ですか?

返信ありがとうございます☺️

• 9月8日
  • りここ

りここ

1着ずつ採寸、コンディションチェック、写真撮影、梱包します!本社に発送と同時に出品されて、最初の頃と不定期で本社でチェックされてます💦
    システム料もそれなりの金額なので結構大変ですよね💦
    本社でやっていた頃は普通のトップスが8時間で100着だったので余裕だろって思ってたんですが、梱包までやるとなると結構神経使って時間がかかってしまいました💦

• 9月8日