※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
その他の疑問

義実家で夕御飯を頂くと必ずと言っていいほど、孫にお風呂入ってけば?と…

義実家で夕御飯を頂くと必ずと言っていいほど、孫にお風呂入ってけば?と言います。めんどくさ✋誰が入れんの?服もクリームもないし、お風呂の間待ってんだったら、帰って家で入れます✋って感じなんだけど...ほんとやだ💧
この間たまたま義妹の子供とお風呂にうちの子が入ったら、今度はその子がお風呂に一緒に入りたがってると連絡がありました。で?義実家ほんと行きたくないわ✋

コメント

ひ

めっちゃわかります!!!!!!

うちはまだ椅子に座らせて洗ってるし石鹸も別なので簡単に言うなや!って思ってます🤷🏻‍♀️

完全にお義姉のお子さんだしに使われてますよね😂💦
遠回しに嫌だって言ってるんだから
無理に誘わないでほしいですよね!
グイグイ来るから更に嫌になるのにってすごい思います🌀
しっかり言わなきゃわからないだろうけど何度もやり取りあるなら流石に察してほしいですよね(笑)

• まんま

まんま

返信ありがとうございます✨
    わかってくれる方がいて、嬉しいです(*´ω`*)

うちもまだ子供は別の石鹸使ってます💦
    ほんとですよね!笑
    なんで伝わらないんだろ?笑
    どんどん嫌になる~!

• 9月7日
ジュリエッタ

すごい共感です。その時間あったら即帰ってお風呂入って寝るわって思いますよね…ただ入れたいだけなんじゃ?と思います。私たち母親のことなんて無視で呆れちゃいますね…

• まんま

まんま

返信ありがとうございます✨
    このイライラ共感して頂き、嬉しいです!
    ほんと迷惑ですよね!
    もはや連れて行ってるだけで、充分じゃない?って思っちゃいます😅

• 9月7日