※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

旦那、自分勝手すぎるは!明日の朝少し出勤が早いからって自分だけお風呂…

旦那、自分勝手すぎるは!

明日の朝少し出勤が早いからって自分だけお風呂入っておやすみって…いくら息子寝てたって私がシャワー浴びる間ぐらいみててよ!とキレました💦そしていつも仕事から帰って来る時にLINEくるんですがうるさくて寝れてなくて疲れてるからゆっくり帰るとか、帰ってきたらただ座ってご飯でてくるの待ってるし💦
だから部屋に行こうとした時に、育児は四六時中休みないんですが!仕事はいってこなしてくればいいしうるさいって細切れでみて疲れてるとか言わないでと(笑)
こっち帝王切開でお腹きってるし、産後体重16㌔も落ちてフラフラなんですが!
普通に家事やらせてるけどまた入院になったら息子みれるのか?

寝てる息子に今晩は寝かせてくれ。お前の食いぶち俺が稼いでやってるんだからってどれだけ自分可愛い訳?腹たつー(˙︶˙╬)ムカッ

コメント

ままりん

お前の食いぶち俺が稼いでる

1番言ってはいけない言葉ですね😠😠
そのお金をご飯に変えてあげてるんだけど!!
あなたは家帰ったらおやすみかもしれないけどこっちは24時間休みないんだけど!
生まれて間もない赤ちゃんがいるんだけど!
お前の子でもあるだろ!!
って言ってしまいそうです😅

• 尚姫

尚姫

そこなんです!
    どこまで自分勝手なのかと…
    可愛い、泣かないし…ってそうしてるのは私が寝ないでみてるからだょ!ふざけんなって言いたかったです💦

• 9月7日
  • ままりん

ままりん

間違いないです!
    うちの旦那も機嫌いい時だけ面倒見て泣いたら無視ですよ!
    私があやしたら泣き止むの見て、「母の力すごいな」って言いますけど、それなりに面倒見てるからや!!って感じですよね!
    無理なさらないでくださいね😭

• 9月7日
  • 尚姫

尚姫

うちそんなことも言わないです💦
    ありがとうございます♡

• 9月7日
ゆうまま

自分勝手のクソ男かよ(笑)
たったシャワー浴びる数十分も見なくてなんで子供作ったって感じ
子供がもし泣いてむせて吐いてそれが詰まったらどうするの?って感じ
ご飯くらい自分でつげや!っておもいます!
産後の傷は交通事故全治半年とか聞きましたよ!
お前はその傷で24時間365日休みなす働けるのか?無理だろ!って感じ!!!!!
知らない人のことですけどほんとむかつく!
偉そうすぎる!
シングルなので多少ATMがいるだけいいじゃんとも思っちゃいますけど、そーゆー男ほんと嫌い。
母親とか給料も出ない、評価もつかない、何言ってるかわかんない宇宙語のワガママ放題クソ上司(子供)に振り回されて、残業当たり前ご飯なんていつ食べれるかわからない超絶ブラック企業なのにさ。
頭にきますね!

• 尚姫

尚姫

ホントですよね!
    唯一1人になれる数十分ぐらいみててくれって…
    もう情けない💦

• 9月7日
  • ゆうまま

ゆうまま

お風呂くらい1人でゆっくり入らなくてどこでゆっくりするんじゃボケー!って思います!
    じゃああたし働くからあんたが家のことも子供のことも全部完璧に1人でしてよ!親もあたしも頼らずに!ってあたしなら言っちゃいます(笑)
    どうせ出来ないくせに人には押し付けんなって思いますね
    子供は誰の子供?あたし一人の子供?へぇーあたし一人で産んだんだ〜すごーい、とも言うかも(笑)
    俺の子とか言われたら、へぇ〜自分の子供なのに仕事だけしてればいいと思ってるんだ〜りゅうちぇる見習えよって言うかも(笑)

• 9月7日
  • 尚姫

尚姫

最後が笑っちゃいました♡
    うちのに誰も頼らずできっこないです(笑)
    子供殺されるかもで恐ろしくて預けられないです!
    いやーホントですよね!1日でもみれたら口聞けよって思います💦

• 9月7日
  • ゆうまま

ゆうまま

いっぱい笑ってくださいませ( ´﹀` )クソ男にはかなーり辛口になっちゃうので(笑)
    え、まさかのそこまでやばい人!?
    1日でも見れない人がまーたなんかアホな口開いてるわ〜可哀想な人〜そんなお花畑の頭でしか物事を考えれんのかって頭の中で爆笑してやりましょ!(笑)
    あたしみたいに口悪く言いまくると余計な火種になりなねない(笑)

• 9月7日
  • 尚姫

尚姫

私もかなり毒吐きますょー(笑)
    ホントにクソすぎて!そんなに熟睡したきゃ大好きなかあちゃんのとこ行ってろよ!ってゆってやりたいです(๏ᆺ๏υ)

• 9月7日
  • ゆうまま

ゆうまま

読破かなきゃやってられない!聖女じゃないもん!(笑)
    大好きな母ちゃんに抱かれておっぱい吸って寝てろガキが!ですよ(笑)

• 9月7日
  • 尚姫

尚姫

ですよねー( ´艸`)
    私は義母だいっきらいですが(笑)

• 9月8日
にゃんちゃん

いやー!腹立つー!
人様の旦那様に申し訳ないですが💦
私も喧嘩した時、育児には休みなしって旦那に言ったことあります!
家にいるから楽してると思ってますよね!
外で仕事してる自分の方が大変だって思ってますよね!
確かにお金稼ぐの大事ですけど、お金には変えられない幸せを我が子はくれているのに、それに気づいてないんですよね!かわいそう!笑
私も帝王切開でした😱
まだ痛みもあると思いますし、無理しすぎないでくださいね😭

• 尚姫

尚姫

マジでムカつきましたょ(>_<)
    1日でも育児してみろって思いますね💦
    仕事の方が大変って考えなんです…父親なのにこんなこと言ってて情けない💦
    帝王切開だったんですね…きついですよね(っω<`。)ありがとうございます♡

• 9月7日
ちゃん

24時間休みなしの育児と家事本当にお疲れ様です🙇‍♀️
うちも同じですよ😂

仕事しててもごはんは集中して食べられるし、トイレもゆっくりできるし…
こっちは常に先読みして行動して、
まともな時間も取れないんじゃ〜😡って言いたいですよね😭

なんで自分がこんなに可愛いんですかね😅
うちの旦那は私が疲れたって言うと
こんなもんで疲れてたらこの先やって行けないよ、って言っておいて
自分が家事1つでもやれば褒めてって言ってきます。

主様は帝王切開されたみたいですが
体調大丈夫でしょうか。
なかなか休みにくいかと思いますが💦

どうして奥さんに負担ばっかりなんでしょうか😅
うまく協力して子育てされてるご夫婦が羨ましいです…

• 尚姫

尚姫

ちゃんさんもお疲れ様です♡
    トイレさえもゆっくり入れない、食事も食べれないのに、よる泣いて寝れないぐらいなに?って思います!
    うちもそうですょ。休みでうちのことやると偉そうにお前は子供と遊んでるだけで俺は休みまで苦労してとか普通に言います💦
    まだ体調戻ってこないんです…

• 9月7日
  • ちゃん

ちゃん

ありがとうございます😊

ほんとになんなんですかね😭
    育児だって休みないわ〜!
    一週間、試しに代わってほしいです笑。
    こっちが何か言うと言い返されるし
    キリないですよね。

主様のお母様とか頼れませんか?💦
    うちはやっぱり旦那よりも母の方がうんと頼れます😱
    育児に関して口出ししてくるのが少し鬱陶しいですが💦笑

• 9月7日
  • 尚姫

尚姫

あっ( *´︶`*)うちの実母はめっちゃ頼ってます♡入院中、退院直後は衝突したけど息子はめっちゃ懐いてて色んな理由で義母は声聞いただけでギャン泣きです(>_<)
    同じようにできないんだから口出しするなって思いますよね!

• 9月8日
ころころ

お前が全治1ヶ月の怪我をおった時、
看病なんて一切しないからなって思います。

• 尚姫

尚姫

確かにです!

• 9月7日