※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーカーやチャイルドシートにおもちゃは必要でしょうか?赤ちゃん本舗でオススメのおもちゃやアイテムを教えてください。息子は3ヶ月で、まだ早いかな?明日赤ちゃん本舗に行く予定です。

ベビーカーやチャイルドシートにおもちゃ付けてますか?
付けてる方、オススメのおもちゃ教えて下さい!

息子はどちらも乗ると寝てしまって今はつけてないのですが、必要なのかな?と思いまして😅💦
後3日で3ヶ月です…まだ早いですかね…?

明日赤ちゃん本舗へ行く予定なのでおもちゃのオススメや
赤ちゃん本舗でオムツとお尻拭き以外のオススメございましたら教えて下さい!

コメント

🐴🐷🐤❤

息子はオーボールつけてます🌸

ミィ

まだいらないかと思います。
うちの子がいるようになったのは8ヶ月ぐらいでした。
初めてチャイルドシートにつけたのはオーボールとアンパンマンのスマホのおもちゃです。

私はおもちゃ売り場に息子を連れて行って目の前でおもちゃを見せて、興味を持ったものを買ってます。
その方が買ったのに遊ばないだていう失敗が少ない気がします。

Kまま

3ヶ月頃はお気に入りのぬいぐるみ持ち歩いてました!
それからオーボールやガラガラ、歯固めなど付いてます!

さんぽ

オーボール、布絵本はいつも付けてます☺️あとバースデーで購入した引っ張ったら音がなるぬいぐるみみたいなのも…。カラフルなものだとじーっと見たり、3ヶ月頃からなら触ったりしてましたよ😊

はじめてのママリ

皆さま、コメントありがとうございました😊
参考になります☺️