※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーにゃん
子育て・グッズ

噛み癖で困っています。怒っているのにわかってもらえず、服を噛むことも。どうすれば理解してもらえるでしょうか?

噛み癖についてです。
ちょっと前から噛むようになり、最初はまぁ歯がかゆいだろから仕方ないかぁーなんて甘やかしていたのが大きな間違いだった😢
特に大人に噛みつき、私は内出血になったりします。
真剣に怒っても笑っていて、全然危機感がありません。
幸いにもお友達には噛みませんが、たまに服を噛みそうになります。
どうしたら怒ってるとわかってもらえるのでしょうか…
時期がくるまでは仕方ないのですか?
助けてくださーい✋

コメント

エミリー

うちの息子もそうでした(TT)

抱っこして、ハグしたいのに、噛まれるし痛いし、、、(TT)

って感じでムキーっとしてました。


治ってから誰かに言ったら、
お母さんの反応が面白かったのかもね

って、言われました💦

確かに、、、
旦那を噛んだら私が笑ったり
友達が抱っこしてくれても、噛まれるから気をつけて!
って、ちょっと面白く言ってたから、遊んでると思わせてしまったのかも、、、💦

そういうのは無いですか?

  • りーにゃん

    りーにゃん

    確かにお母さんの反応が面白いとか言われましたが、最近は恐ろしくて…あとこの先本当にお友達を噛んでしまったらと思って真剣に笑わずに怒っていますが、駄目です😢

    • 9月7日