※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

スヌーザーヒーローが赤く点滅しているのを見かけたことがありますか?息子を寝かしつけていたら泣き声が聞こえ、寝室に行くとスヌーザーヒーローが赤く点滅していました。横に設置していたため反応が悪かったのかもしれません。

スヌーザーヒーローが赤く点滅してた方いますか??
息子を寝かしつけたのでリビングで過ごしていたら泣いたので寝室に行きました。
そしたらスヌーザーヒーローが赤く点滅をしていてびっくりです(;_;)
横の方につけていたので反応が悪かっただけなのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはよくありますよ(^^)
15秒?ぐらい動きがなかったら赤く点滅して振動で刺激して呼吸を促します。それでもさらに5秒反応がなかったらアラームが鳴るので、赤い点滅だけだったって事は15秒動きがなかったけど、その後動きを感知できたためアラームがならなかっただけだと思います!
ズレたり感度が悪い位置に付けてるとしょっちゅうアラーム鳴るので、位置が悪かっただけじゃないですかね😀

ぽんこ

時々あります!
オムツが緩くて上手く体動を感知できなかったのか、赤い点滅になってました。
赤い点滅になってるとちょっと焦ります💦