※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
ココロ・悩み

旦那や里帰りでイライラ。荷物もめんどくさい。帰る日も旦那が決めた。どうにかなるかな?

はあ。もう疲れた!!
旦那にも!自分がイライラするのにも!!

里帰りもめんどくさい!
荷物まとめるのもめんどくさーーーい!

はあ。1番いい方法ないかなー。
ドラえもんのどこでもドア欲しい!!!!!

旦那が子どもの事に関して無知すぎてイラつく!
先輩宅からたくさんもらえるみたいだけど、、
貰いに行くのが、里帰り前日!
先輩宅まで1時間半ぐらいかな?
前日って。。。前々から日にち早く決めてと言ってたのに!


旦那の友達が、私が里帰りするから集まってくれるみたいだけど、元々帰ろうと言っていた日。
どーすんの⁉️って旦那に言ったら次の日帰ればいい!
と、、、。適当すぎ。
持って帰るものも、全然まとめてないし。
なんならその帰る週まで仕事して、産休入って帰るまで3日間しかない。
しかもこの帰る日を決めたのは旦那。
自分勝手や。


まあどうにかなるだろう✨
荷物も忘れたら、旦那にもってきて!と言えばいい!
旦那の友達がお祝いしてくれるなんて、なんて幸せものなんだろう✨
帰るの1日遅くなっても全然いいぢゃん❗️

って気軽に思いたい!!!
けどイライラして、そんな風に思えない。
全部だるい。


愚痴すいませんでした。

コメント

はじめてのママリ

分かります。男ってほんといい加減。
早く決めてって言ったこともギリギリ。なんでもギリギリ。計画的にできない。
出産控えてナーバスになってて、落ち着いて迎えたいのに、その気持ちわかってほしいですよね。

  • あず

    あず

    本当に。。。
    もっと協力的にしたらいいのに。
    残念🙍‍♀️

    • 9月8日