※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロル
サプリ・健康

自力で便を出したことがありません。月3回の排便です。コーラックは7粒…

自力で便を出したことがありません。
月3回の排便です。。。
コーラックは7粒飲んできくときときかんときと、、、
効いた時は白目状態で脱水寸前といったところです。

食品、サプリ、お茶、漢方、マッサージ、お白湯3リットル
毎日ネットに書いてある事は取り入れ、排便のことだけを考えて生きています。
いよいよ疲れてきました😭

赤ちゃんの時から便秘だったらしく、家族でも一人だけ便秘なんです。

本当ストレスでしかありません。
便秘ではない人生を送ってみたいです。つらい。

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

下剤に慣れて腸が自力で働かなくなってきてるんだと思います😱
市販薬はやめて、消化器科系の病院で相談して、時間はかかってもしっかり治療がいいと思います💦

• チロル

チロル

ありがとうございます!
    心の叫びに回答下さって😭

消化器科ですか、、、
    なるほど調べてみます!

何せ田舎に住んでおりますもんで、なかなか良い病院に巡り合った事がないんです。
    赤ちゃん付きで見てくれるところを探したいです!!

回答下さるだけで少し前向きになります(^^)

• 9月7日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

今は月に3回でも大量の下剤で出ていても、どんどん腸は弱って踏ん張れなくなりますからね💦
    例え半月出なくても、ちゃんと先生の指示通りして、毎日の状態も行く度に伝え、改善方法を見つけて貰った方が絶対いいです!
    友達もコーラック漬けがいて、ある時、腸がねじくれたような痛みで「痛い」すら言えないくらいの激痛に悶えてるの見ました😱
    消化器科か胃腸科が良い思うので、見つかると良いですね(T_T)💦
    とりあえず…コーラックもうダメです( ³0³)!!めっ!

• 9月7日
かりん

わたしも小さい頃から慢性の便秘です(><)でも月3回の排便はお辛いですね😭💦漢方は病院で処方されたものですか??