※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʚ♡⃛ɞ
子育て・グッズ

セリアで売っている離乳食プレートを探しています。藤沢市周辺で販売している店舗を教えていただけますか?外出時におすすめの離乳食プレートがあれば教えていただきたいです。

セリアに売ってる離乳食プレートを探しています。
自宅近くのセリアはどこも売っていなく、もし売ってる所があれば藤沢市付近で教えていただきたいです!
また、外出時にこの離乳食プレートが良かったとオススメがあれば教えていただきたいですᕷ˖°

コメント

さちゃん

大阪ですが、ダイソーで買いましたよ、!

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

コメントありがとうございます😊
    ダイソーにもあるんですね!😳見てみますᕷ˖°

• 9月7日
まっちょ

広島ですが、私もダイソーで買いました😊

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

ダイソーにもあるなんて知らなかったです😳近くにダイソーあるので行ってみますᕷ˖°

• 9月7日
a...

愛知県ですが、セリアで買いました(*'∀'*)
キャンドゥ、ダイソーでもみた事あるので多分100均だと結構あるんだと思います‼︎
無い場合は取り寄せもしくは近くの店舗にあれば取り置きも出来ると思いますよ!

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

私の自宅付近にあるセリア2件見たのですがどちらにも売ってなく、キャンドゥやダイソーも見てみますᕷ˖°
    無ければ売ってる店舗聞いてみたいと思います!

• 9月7日
るりり

母がちょっと前に湘南モールのセリアで買ってきましたよー

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

湘南モールなら近いので行ってみたいと思います!!ありがとうございました❁

• 9月24日
  • るりり

るりり

あとは意外と皆さん知らないのですが取り寄せができます(^^)

• 9月24日
  • ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

ご丁寧に取り寄せの詳細の画像まで載せていただき、ありがとうこざいます♡参考になりました(* ´ ▽ ` *)ノ

• 9月24日