※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぉママ
妊娠・出産

悪阻で4キロ痩せたけど、リバウンドするか心配です。体重が減った経験を教えてください。

今日は、調子がだいぶよく、吐かずにご飯も少し食べれて、飲み物も飲めました!!
嬉しいなぁー(︶.̮︶✽)
悪阻で
4キロ痩せて、またすぐ、リバウンドするのでしょうか……⁇
悪阻で体重が減ったママさんたち、
経験を教えてください(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

コメント

y♡R♡s

私も初期から安定期までの吐き悪阻に4キロ落ちました!

安定期から臨月で増えて…
トータル妊娠前からプラス8キロです☹先生には、体重全然優秀!!と言われてますが増えないように気をつけてます◡̈

れぉママ

やはり食べ過ぎると戻りますよね…程々に頑張ります…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
私は1人目の時も2人目の時も、悪阻で痩せたことがなく、17キロは太ってしまいました(笑´・艸・)
3人目産んだら体重が戻らず大変だったので今回こそは気をつけなければと体重管理頑張ります( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )ありがとうございます४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

haruka.s

6ヶ月まで悪阻がひどくて
7キロ痩せました!
今わ38wで悪阻で痩せた分➕6キロ太りました(T_T)
悪阻落ち着くと
食べられるようになるので
私わリバウンドしました!

ともみ(・д・)

こんばんわ!
私もつわりで5キロ弱落ちました>_<

5ヶ月半ばから食べれるようになって、体重すぐ戻りました(;゚д゚)つわり落ち着いた頃にクリスマスや年末年始も来たのでさらに拍車がかかりました笑(;゚д゚)

今じゃ妊娠前+5キロ来てしまいました>_<月曜日健診なのでまた増えてそうです💦
看護婦さんに、増えまくったときに【食べたくなるよね!おいしいもんねー!でも赤ちゃんが苦しむから我慢してね】って言われ…完璧ではないですが食生活見直しと我慢としてます😱💦でも余計に食べたくなります(´;ω;`)

れぉママ

38週もう少しで赤ちゃんに会えますね…‼︎
皆さん体重が優秀でびっくりします(✪̼o✪̼)
食べ過ぎてしまうと本当に大変になるので私も頑張りますʕ̡̢̡*✪௰✪ʔ̢̡̢

れぉママ

今は、悪阻が辛くて鬱になりそうですが…。頑張って気分転換をしていこうと思います!
上の子たちがいるので、寝込んでる暇はないですが…それが唯一の救いかもしれません(✪̼o✪̼)
頑張ります(✪̼o✪̼)

れぉママ

悪阻で食べれなかったものがたべれるようになるとすごく嬉しくてついつい食べてしまうんですょね…。そして、すぐに、お昼寝をしてしまうんです…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

今はまだまだたべれないけれど今から気を付けて体重管理をしていこうと思います!
なるべく、
消化に良いものを食べていきますʕ̡̢̡*✪௰✪ʔ̢̡̢

mii◡̈♥︎

今、妊娠5ヶ月なんですが悪阻で-3kg痩せました◡̈♥︎
安定期に入り少しずつ嘔吐も少なくなりましたが、まだ悪阻あります(T_T)

今は徐々に体重が戻ってきているところです(´._.`)

れぉママ

早く良くなると良いですね•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾私は、昨日から体調は良い方ですがやっぱり、朝に吐いてしまいました(ーー;)
喉が渇き起きた時にかぶのみしたせいでしょうか……一気に出てしまいました★YΣ(O∀oノ★)ノ ショック
少しづつが一番ですよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )