コメント
なるちゃん
お腹の張りは大丈夫ですか?
心配なら病院に電話して指示をもらうのもいいと思います。
ariel717
私は最初のころ全くつわりありませんでした☆
今もそんなに酷くないですがお腹が空くと胸ヤケみたいな気持ち悪さがすこーしだけ出ます☆
このままつわり酷くならないといいですね(*^^*)
-
♥あやぴ♥
同じ感じです!
お互い頑張りましょうね( ;∀;)♥
ほんとそれを願います( ;∀;)♥- 12月18日
♥あやぴ♥
いまのところお腹のはりは
ありません(;´д`)💦
わかりました!してみます!