※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥あやぴ♥
妊娠・出産

スーパーで転んで膝から落ちたけど大丈夫ですか?つわりが酷くないなら、今後も酷くならないでしょうか?

さきほどスーパーにいったら足を滑らして
激しくでは無いのですが膝から転んで
しまいました‥‥大丈夫でしょうか。
出欠も痛みもありません。
そして七週目がすぎてもつわりが酷くないなら
このままそこまで酷くはならないのでしょうか?

コメント

なるちゃん

お腹の張りは大丈夫ですか?
心配なら病院に電話して指示をもらうのもいいと思います。

  • ♥あやぴ♥

    ♥あやぴ♥


    いまのところお腹のはりは
    ありません(;´д`)💦
    わかりました!してみます!

    • 12月18日
ariel717

私は最初のころ全くつわりありませんでした☆
今もそんなに酷くないですがお腹が空くと胸ヤケみたいな気持ち悪さがすこーしだけ出ます☆
このままつわり酷くならないといいですね(*^^*)

  • ♥あやぴ♥

    ♥あやぴ♥

    同じ感じです!
    お互い頑張りましょうね( ;∀;)♥
    ほんとそれを願います( ;∀;)♥

    • 12月18日