※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

幼稚園の3歳の着替え袋について、手作りでなく市販の布製のものを探しています。4月までしか使わないため、見つけるのが難しいようです。画像がある方は共有してください。

幼稚園の着替え袋、3歳くらいの子は
どんなの使ってますか?
4月までしか使わないらしくて
手作りの物でなくても市販のでいいなぁと
思ってますが中々今の時期見つかりません💦
布製がいいみたいです☆
画像ある方よかったら画像よろしくお願いします❣

コメント

deleted user

巾着タイプなら100均にもありますよ。
可愛い手提げもあります。

  • まぁ

    まぁ

    こんなのあるんですか!?
    知りませんでした💦
    田舎なのであるか分かりませんが💦
    ちなみにダイソーですか?セリアですか?

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    画像のはDAISOです!
    セリアならディズニーとか豊富そうですね(^-^)

    • 9月8日
  • まぁ

    まぁ

    ダイソーなんですね!
    セリアは田舎なのか大きめのは
    なかったです(;_;)💦

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    セリアダメでしたか…すみません。
    こちらも品揃えはDAISOの方が多いです。
    DAISOにありますように(>_<)

    • 9月9日
  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね!
    今からお出かけするので
    ダイソー見てみます!
    ありがとうございました(^^)

    • 9月9日