コメント
☺︎
人それぞれやり方はありますが、うちは3回食になってからは寝る前のミルクのみでした!
ミルクに執着心をもたないように(笑)
その為か1歳ちょっとでミルクはパタッとやめれました🙆♀️
食事の量を増やしてミルクなしにしてみては?
☺︎
人それぞれやり方はありますが、うちは3回食になってからは寝る前のミルクのみでした!
ミルクに執着心をもたないように(笑)
その為か1歳ちょっとでミルクはパタッとやめれました🙆♀️
食事の量を増やしてミルクなしにしてみては?
「ヨーグルト」に関する質問
妊娠初期にこれがめちゃくちゃ食べたい!とか 何かありましたか?? 上女の子2人の時はみんなが言う マックのポテト欲は全くなくヨーグルトとか フルーツのサッパリ系が好みでした! 男の子だと違うもの食べたくなるん…
便です。不快な人は画像見ないようにお願いします。 4歳の子が白っぽいバナナのようなうんちしました。 前日に飲むヨーグルトを飲んでいたのでかな?と思っていますがこのくらいの色なら問題ないでしょうか?
フルーツ、ヨーグルトの保存方法の相談です‥ 離乳食もフルーツも良く食べる子で 毎食にできることならフルーツをデザートとして 出してあげたいと思っています。 最近のフルーツは高くて常備することが経済的に難しいで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なな
どのくらいまで増やしていいんでしょうか😭?
☺︎
私は図ったことがないので参考にならないかもです😥
よく食べる子なので食べるだけ与えたり、時間を決めて切り上げてました!