※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

おにぎりで食欲が増し、フォロミは120飲んでいます。食事内容についてアドバイスをください。

今日から軟飯にしておにぎりにしてあげたら、お粥の時よりパクパク食べてくれました!!
今3回食で毎回200グラムは食べてます。
ただ、食後はフォロミを120は飲みます💦
もっと増やして大丈夫でしょうか?!
今は軟飯100〜110 野菜や果物60〜80 タンパク質15〜45です。タンパク質を肉や魚にするか豆腐やヨーグルトにするかによって野菜などの分量も加減しており目安200です💦
アドバイスください😭😭

コメント

☺︎

人それぞれやり方はありますが、うちは3回食になってからは寝る前のミルクのみでした!
ミルクに執着心をもたないように(笑)
その為か1歳ちょっとでミルクはパタッとやめれました🙆‍♀️
食事の量を増やしてミルクなしにしてみては?

  • なな

    なな

    どのくらいまで増やしていいんでしょうか😭?

    • 9月7日
  • ☺︎

    ☺︎

    私は図ったことがないので参考にならないかもです😥
    よく食べる子なので食べるだけ与えたり、時間を決めて切り上げてました!

    • 9月7日