※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の男の子の2歳の誕生日に神戸のアンパンマンミュージアムに行く予定です。初めて行くので、おすすめの回り方や混雑具合、雨の日の楽しみ方、駐車場の有無など気になります。情報をお願いします。

もうすぐ1歳11ヶ月になる1歳10ヶ月の男の子です。
来月2歳のお誕生日のお祝いに神戸のアンパンマンミュージアムに行こうかなと思っています(^^)/
初めて行くのですが、行かれたことある方、おすすめの回り方やスポット、注意点などありますでしょうか?^_^
10月の平日の予定ですが混雑具合や雨の日でも楽しめるのか、駐車場はあるのかなども気になります。
公式ホームページも見ましたがよく分からなくて、、、行かれた事ある方情報宜しくお願いします^_^

コメント

あ

駐車場は第6駐車場まであったと思います!
記憶がただしければ☺︎︎
後アンパンマンショーもあるんですが
事前に時間など確認した方がいいと思います☺︎︎

• わんわん

わんわん

ありがとうございます!
    お誕生日のショー?的なのがあるらしく公式ホームページに時間載っていたのでそれは見たいなと思ってます(^O^)/

• 9月7日
おとうふ

上の方に補足してなんですが、アンパンマンミュージアム自体の駐車場はありません🐥💡
ミュージアムのすぐそばにあるumieというショッピングモールの駐車場が1〜6まであります🤗💡

• わんわん

わんわん

ありがとうございます😊
    なるほど!そうなんですね!!
    調べてみます!m(._.)m♡

• 9月7日
みゅたん

うちも先月家族旅行で行きました😆💝ショーが何回かあるんですが最初はあまり乗り気じゃなかった娘も中盤辺りからテンション上がり喜んで一緒に踊ったりしてました😍
お天気が悪くても屋内だし小さい子でも滑り台とかあって特にばいきんまん秘密基地がおすすめです💝遊びだしたらなかなか帰ろうとしませんでした😅

• わんわん

わんわん

屋内なんですね!
    同じ月齢で楽しめたなら参考になります!^_^
    ありがとうございます😊

• 9月8日
りゆりゆ

うちは先月いきました^_^

ばいきんまん基地に行くときに雨だと濡れるので、邪魔にならない折りたたみあるといいかもしれませんね^_^

ショーは早めにいかないと場所がなくなり近くで見れないので時間見ながら場所とりも大切かもです❤️

ウミエにとめるかとおもうのですが、
ウミエカード作ると一時間駐車場無料で、2000円以上飲食、買い物したらさらに一時間無料ですよ✴️

ホームページにショーの時間も書いてるのでみてみてくたさい!
あくまえにアンパンマンのお出迎えもありますので、時間に余裕があれば早めにいくのもアリです^_^
少しだけのお出迎えでしたが(笑)

• わんわん

わんわん

そうなんですね^_^!
    折り畳み傘持って行きます^_^!
    最近行かれた方のお話参考になります!
    詳しくありがとうございます😊

• 9月11日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

アンパンマン基地は近いので、気にならないようであれば、ダッシュでもなんとかなります❤️

雨の度合いにもよりますけどね(^◇^;)

お気をつけて( ◠‿◠ )❤️

• 9月11日