※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
妊娠・出産

妊娠26週目で切迫入院中。張りが続き、点滴しても改善せず。同じ状況の方いますか?助産師や先生も様子見中。

妊娠26週目です!

切迫で入院中です。
7.8分間隔の張りが点滴していてもあるんですけど同じ様な方いらっしゃいますか?😓
点滴はウテメリン3A25とマグセント5してても毎日張りはおさまりません!
助産師さんや先生も、結構な量点滴してるし様子見やね〜とのことで。。😓
こんなに張りやすい方、ほかにもいらっしゃいますでしょうか。。?

コメント

miyoooooon

私もすごく張りやすかったです!
少し歩くだけでカチカチでした(笑)
予定より一週間くらい早く入院して無事出産しましたよ♪

• つくし

つくし

コメントありがとうございます。
    点滴して横になってても頻繁に張るので心配で。。(⌒-⌒; )
    こんなことってありましたか?

• 9月8日
ママ

私も入院中です💦夜になってから10分間隔くらいで張りがあります!
点滴の量をあげても変わりなしです😢
週数が浅いと不安になりますよね。

• つくし

つくし

コメントありがとうございます。
    ほんと、不安ですよね(;ω;)
    私は日中も常に張っていて心配になります。。先生はもうこれ以上点滴はあげないとのこで。。あげて欲しいのになあと思ってるんですが。。(⌒-⌒; )

• 9月12日