※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
ココロ・悩み

子供の蕁麻疹が治らず悩んでいます。保育園からも迎えに行くほど。蕁麻疹の治し方を知りたいです。

子供が、3週間前から蕁麻疹がすごくて、治りません。ひどいときで、体中顔もパンパンに腫れます。病院に、行っても中々治らず薬も変えてもらい、原因もわからず、悩んでます。保育園からも、一週間に一回は電話かかってきて、迎えに行って、仕事まともに行けてません。
蕁麻疹どうやって治しますか?

コメント

deleted user

大きい病院へは行きましたか?
詳しく検査された方がいいんじゃないですか?

  • ピンクパンサー

    ピンクパンサー

    大きい病院で、検査してもらいます‼️

    • 9月7日
ゆきなぉ

本当に蕁麻疹なんですか?
アレルギー検査はしましたか?
病院変えましたか?

薬を変えてもよくならないなら、私なら皮膚科を変えます。

  • ピンクパンサー

    ピンクパンサー

    病院は、三ヶ所変えてます。
    アレルギー検査は子供が小さいのでしなくても大丈夫といわれました

    • 9月7日
  • ゆきなぉ

    ゆきなぉ


    子供は何ヵ月です?
    息子は5ヶ月でアレルギー検査しましたよ‼️

    • 9月7日
  • ピンクパンサー

    ピンクパンサー

    子供は、3歳7ヶ月です。
    小さいときは出ませんでした

    • 9月7日
  • ゆきなぉ

    ゆきなぉ


    小さい時でなくても大きくなるにつれて出るときもあります。息子は今まで4回くらいしましたが、全部アレルギーは違いました。
    なので、総合病院行ってしてみてください。これもお子さんの為です‼️

    • 9月7日
♪

私自身がそうでした。
医大で検査しましたが、結局
原因不明でした。
小学生の頃はほぼ毎日
点滴に通ってました。
いつしか、気付けば出なくなりました😢