※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はげちゃびん
雑談・つぶやき

本日のお昼に生後5ヶ月の三男くん、離乳食デビュー♪食い意地がすごすぎ…

本日のお昼に生後5ヶ月の三男くん、離乳食デビュー♪
食い意地がすごすぎて、早くもパクパク口動かしてもっとよこせ!感が半端ねぇ~~~-W
まだドロッドロなお粥初日なのに
食べることが気に入ったのか?
私が素麺食べてるのを凝視して口パクパク動かしながら指差して『おいらにも食べさせろ』って仰け反って要求してきたよ。
長男も赤ちゃんの時、ご飯のあとにバナナ食べてたけどこの子も大食漢になりそう。
今、お兄ちゃんお姉ちゃんが夕飯食べてるのも凝視してておっぱい途中で中断して口パクパク。
おっぱい片付けようとすると飲むんだ!と吸い付くしぃ。
離乳食初日ってベーッって出したり食べなかったりするのに。
いきなりおにぎり食べ出しそうな勢いだよ。-W
離乳食抵抗なくスタートできて嬉しい反面、おっぱい飲まなくなる日も近いのかと思うと寂しいな。

コメント