※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mami♡
お出かけ

コロナの健美効炉の無料券があるので行こうと旦那と話してるのですが、…

コロナの健美効炉の無料券があるので行こうと旦那と話してるのですが、先週の火曜日に人工授精をしました。
まだ、妊娠してるかわからない時期ですが行ってもいいのでしょうか❓

コメント

♡mami♡

わかる方、早めの回答を希望します。よろしくお願いします(._.)

あやまま(^^)

やめといた方がいいかと思いますよ。妊娠知らずにサウナに入ったらそのままお風呂で出血して倒れたことあります😢

• ♡mami♡

♡mami♡

そうなのですね‼︎大変でしたね(>_<)その時は母子ともに大丈夫でしたか❓
    ちょっと、旦那と話して決めたいと思います(^^)

• 12月18日
  • あやまま(^^)

あやまま(^^)

赤ちゃんはダメでした。
    でも、サウナがダメだったのかどうかはわかりません(><)
    もっと早く妊娠に気づいてたらなーと後悔はしました(´・_・`)

• 12月18日
  • ♡mami♡

♡mami♡

そうだったのですね(>_<)
    辛い経験を教えて頂きありがとうございました(._.)

• 12月18日
Mama

あまり 敏感にならなくて
大丈夫と思いますよ!
私は 遠赤外線に入ってました(*゚▽゚*)

病院の先生に聞いてみてわ?♡

• ♡mami♡

♡mami♡

ありがとうございます‼︎
    まだ、検査薬するにももったいないしと思って。参考にして、旦那と話して決めたいと思います(^^)

• 12月18日