※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぱん
ココロ・悩み

旦那がオンラインゲームで女性と仲良くしていて不安。風俗以外は許可したけど、ゲームでのやり取りが気になる。信じたいけど疑念も。不安で困っています。

相談させてください。
出産が落ち着き次第私も引っ越すのですが
旦那は仕事のため先に引っ越して県外の遠距離になりました。旦那はゲームが好きでオンラインゲームをよくしています。そのオンラインゲームでは男の人もいれば女の人もいます。私は嫉妬深くていつも一緒にいる時から女の子とのゲームが嫌だ嫌だと言ってきました。もちろん彼の自由を奪ってしまうことに罪悪感も感じていました…。でも、引っ越す前に風俗だけは本当に嫌なので女の子とゲームしてもいいから風俗だけはという条件でわかったよと言ってくれたのですが…、ゲームのデータ私も見れて不安になる事が多々あって😢コメントの欄で女の子とお互いの名前を呼びあって、それをお気に入りにして1番上に表示されるようにしたり、その女の子からハート付きのメッセージが送られてきていたり、、その女の子と何かあるのかなと凄く不安です…。
私はまだ19歳なので考えが子どもってだけなのかもしれないですがとても不安で不安で信じてあげたいけど少し疑ってしまう自分もいます…。ダメですよね😭

コメント

旦那さんは、どんなやりとりしてるんでしょうか?

ゲーム内だけでゲームの話をしてるんですかね?

もしライン交換してたりプライベートな話をしてたら嫌だなと思います(TT)

お子さんも産まれることですしゲームばっかりで育児しないとかになり兼ねないのできちんと話し合った方がいいかなと思います(^_^)