※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス
サプリ・健康

旦那さんに風疹の予防接種受けさせたいんですが、どこの病院が良いのか……

旦那さんに風疹の予防接種受けさせたいんですが、どこの病院が良いのか…よくわからず。
仙台市で泉区か宮城野区で探しています。カテ違いですみません⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

コメント

ぴぃちゃんまま

いい病院?かはわかりませんが打てたらどこでもいいかなーと思うので

うちの主人は東仙台のたかはし内科で打ちました。土曜日の午後もやってるので☺

わたしは南光台のやまもと小児科で売ってもらったことあります!
ただ、麻疹と今後だったかもしれません💦

• カルピス

カルピス

ありがとうございます!打てればどこでもいいんです(笑)
    教えて頂いたところに電話して聞いてみます*\(^o^)/*

• 9月7日

妊活するにあたり、宮城野区にある榴岡公園前クリニックで旦那が予防接種受けましたよ😊

• カルピス

カルピス

ありがとうございます。事前に電話とかしたりしました??

• 9月7日

退会ユーザー

電話しないで行ったと思うんですけど、念のため確認してから行くのが確実だと思います😊

• 9月8日
めろん

抗体があるかないかは、いま、仙台市で無料で受けられますよ!抗体がないのハッキリしてますか?

• カルピス

カルピス

まだ受けてなかったです。
    受けてからの方がいいんですよね!ありがとうございます。

• 9月9日
  • カルピス

カルピス

お返事遅くなりました。ダンナは風疹予防接種受けた事がないので、まずは抗体検査からですよね。

• 9月12日
ひいちゃん

私と旦那は、コボスタの近くの永井小児科で打ってもらいました^_^麻疹風疹が一緒になったワクチンです!