※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
妊娠・出産

排卵予定日が8/25で生理予定日が9/9。月経前後に痛みがあるとネットで見たが、今まで痛みはなかった。妊娠可能性はある。

妊活中です!
今日の朝から右の足の付け根からお尻が痛くてネットで調べたら月経前後や妊娠初期にこういった痛みがあると書いてありましたが今まで月経前に痛くなることはありませんでした。ちなみに排卵予定日が8/25で仲良しもこの日にしていて生理予定日は9/9です。毎月生理は予定日より早まるのでもう来る頃なのですが妊娠してる可能性はありますか?

コメント

妊活している時期は以前なかったような症状がでる方多いと思うので可能性は行為を行っている以上あるとしか言えません😭

生理予定日当日から使える検査薬を予定日にすることをおすすめします。

• ひい

ひい

ありがとうございます!検査薬で調べてみます!

• 9月7日

私も散々踊らされましたが、妊娠超初期症状と生理前症状は、ほぼ同じです💦
私は生理予定日6日前から薄っすら出たので、妊娠してたらもう出てもおかしくないと思います。

• ひい

ひい

ちょっと生理きそうないつもの感じはあるんですがまだきてないです。とりあえず生理予定日に妊娠検査薬をやってみようと思います!

• 9月7日