※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
妊活

岐阜県可児市近郊に不妊治療専門としている病院ってありますか?知ってる方教えてください!!

岐阜県可児市近郊に不妊治療専門としている病院ってありますか?知ってる方教えてください!!

コメント

pinky

ローズベルは不妊治療もしてますよ👌

• りりん

りりん

ありがとうございます😊
    実はローズベル行ったことがあって、先生がたくさんいるので毎回先生が違って言い伝えも出来てなくて行くのやめてしまいました🤭

• 9月7日
NK

可児ではありませんが、多治見の中西ウィメンズクリニックというところが不妊治療の評判いいって聞きました∩^ω^∩
知り合いも何人かそこで治療受けてて先生も優しいっていってました!

• りりん

りりん

ありがとうございます😊
    そうなんですね⭐️
    さっそく調べてみます😉

• 9月7日
みはむ

多治見の中西ウィメンズは、体外受精までやっています(^^)
ローズとかとまつだと、人工授精まではやっていますが、中西ウィメンズの方が専門でやってるのでオススメです🎶

• りりん

りりん

ありがとうございます😊
    HP見てみました✨
    良さそうなところですね😉さっそく行って見たいと思います🙋‍♀️
    予約制なんですかね⁇

• 9月8日
cocoa

多治見の中西ウィメンズクリニックで不妊治療で一年通院し、授かることができました💕先生も看護師さんたちも皆さん優しいし、クリニック内も綺麗です。私は初診時、電話して生理が来た時だったかな?…にいきました!

• りりん

りりん

ありがとうございます😊
    そうなんですか❤️
    優しい先生良いですよね🙆‍♀️
    なら、まずは電話して聞いてみます😉✨

• 9月8日
かな

私も中西で顕微授精して、6月に出産しました☆重度不妊の顕微授精まで出来る所が、この辺りだと中西だけなので県外の人も結構いました!!
仕事してたりすると、中々急に休みづらいですがその辺りも調整して貰えるので通いやすかったです。人工授精までなら、日曜日でもやってもらえるのでおススメです٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

• りりん

りりん

そうなんですね😊
    日曜日でもやってもらえるなんてなかなか無いから凄いですね!
    近いうち、行ってみようと思います😊
    教えてくれてありがとうございました😋

• 9月10日